info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

エッチ中に彼から「気持ちいい?」と聞かれたときの正しい返し方

2022/10/06

行為中に相手のことを気持ちよくできているか確認する男性は多く、「気持ちいい?」と聞かれることは多いですよね。そのとき正しい返答としてあげると、もっと彼を夢中にすることができるかも!正しい返し方とNGの返し方をまとめてみたので、ぜひ参考にしてみて。

肯定してあげることが大前提!

「気持ちいい?」と聞かれたら、すぐに肯定してあげるとムードが盛り下がること無く相手も満足してくれます。

彼が気持ちいいか聞いてくるのは、相手がしっかり感じられているか気になっている場合もあります。そのため「気持ちいいよ」「やばい」などポジティブな回答をすることで、相手は安心して行為を進めることができるそうです。

「キス」で返すのもおすすめ

言葉にして返すのが恥ずかしい場合や返すのが面倒な場合には、キスで返すのもひとつのテクニックです。恥ずかしがってキスをする姿に彼はキュンとしてしまうはず!

「気持ちいい?」という問いを肯定するように、少し頷いてみるのもおすすめです。

彼を傷つける“NG”な返し方

彼に聞かれたときに一番やってはいけないのが「気持ちよくない」「もっとこうしてほしいなど」の否定的な意見です。行為後にオブラートに包んで伝えるのは、今後のHの参考になりますが、行為中に伝えてしまうとムードが盛り上がってしまうことも。

また彼のプライドを傷つけてしまい、行為を続けるのが不可能な状態になることもあるそうです。彼の気持ちを高めるためにも、肯定してあげることを忘れずに!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW