info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

デート

男性はココを見ている!【お泊まりデート】を成功させる秘訣♡

2022/09/16

お泊まりデートは次のステップへ進む女性からの「OKサイン」と男性の間に言われているほど、2人の関係が深まるチャンスです。今回はお泊まりデートを成功させる秘訣を3つご紹介します。

自分の荷物はしっかり整頓

彼の家やホテルなどにお泊まりする場合、自分が持ってきた荷物をすぐに広げて片付けない女性っていますよね。その行動を見ると男性は「家も散らかっているんじゃないか」「ガサツそう」という印象を持つそうです。

脱いだ服や広げた荷物はしっかり整頓して、ガッカリさせないように気をつけるのがおすすめです。

すっぴんになるタイミングを見極めて!

「男性はすっぴんが好き」とちまたでは言われていますが、間に受けてはいけません。眉毛が無い姿やノーファンデの肌をいきなり見せると、男性が引いてしまい次のステップに進めない可能性も。

部屋に入ってすぐにメイクを落とすのではなく、少し面倒ですが初回は寝る直前に落とすのがベストです!

朝の口臭に要注意…

夜に盛り上がり幸せな朝を迎えた2人はいい感じの雰囲気に…となるのが理想ですが、ここで注意したいのが寝起きの口臭です。

タブレットやフリスクを用意しておくか、普段からフロスや舌みがきをしっかりして口臭ケアをしておくといいかも!?

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW