info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

気持ちいいのは嘘!?【女性が行為中に演技する理由】

2022/08/05

彼が頑張ってくれているけれど、なぜか気持ち良くなれない…。そんな日ってありますよね。気持ちや体調によっても左右される女性の体。そのため行為中に演技をしたことがある人も多いそう。今回は行為中に女性が演技をする理由を解説します。

(1)相手に悪いから

好きな相手が自分を愛してくれているのは嬉しいけれど、心に体がついて行かないと言う場合も。頑張ってくれている彼を傷つけたくないという気持ちから、演技をする女性も多いんです。

男性の知らないところで、女性は男性のプライドや尊厳を守る努力をしています。なかには痛いのを我慢して演技をする女性もいるんだとか。

(2)盛り上げたいから

演技をすることによって彼が喜んでくれたり、雰囲気が盛り上がったりすることを女性は知っています。そのため、本当の反応よりも過剰な反応をわざとする女性もいるそうです。

また、クライマックスに向けて自分も合わせて演技をすると、彼は体の相性が良いと思ってくれるみたい。

(3)早く終わってほしいから

乗り気じゃないタイミングで行為が始まると、早く終わって欲しいと言う気持ちから演技をすることもあるそうです。どちらかがシタい日に相手も同じ気持ちだとは限りません。

彼との仲を円満に保つには、多少の演技も必要なのかもしれませんね。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW