info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

【2022年8月最新】SHEINの人気商品35選!洋服から文房具までご紹介
トレンド

【2022年8月最新】SHEINの人気商品35選!洋服から文房具までご紹介

2022/09/27

商品数が多く当たり外れがあるSHEINでは商品選びが重要です。今回は洋服以外にもメンズアイテムや雑貨などさまざまなカテゴリーの人気商品をご紹介。レビューの多い高評価アイテムばかりなので、安心して買い物を楽しむことができますよ。

  1. SHEINってなに?
  2. SHEINで買うべき人気商品は?
  3. 【洋服】今人気の商品をランキング形式でご紹介
  4. 【メンズアイテム】男性にも人気のSHEINアイテム!
  5. 【アクセサリー】高見えするアクセはこれ!
  6. 【バッグ】流行りのアイテムが勢揃い!
  7. 【雑貨・文房具】周りと被りにくい豊富なラインナップ
  8. 【ホームインテリア】お部屋を手軽にオシャレにしたいなら!
  9. これ買って正解!SHEINの商品レビュー
  10. クーポンやポイントを使ってもっとお得に購入しよう
  11. SHEINに関するQ&A
  12. その他のSHEIN関連記事もチェック

SHEINってなに?

SHEIN公式

そもそもSHEINってなに?という方はまずは下記の記事をチェックしてみてください!

SHEINで買うべき人気商品は?

  • サイズ展開が豊富な服
  • 水着
  • アクセサリー
  • スマホケース
  • 雑貨
  • キッチンウェア
  • ホームウェア

SHEINでは商品に当たり外れがあると言われています。なかでもアクセサリーやスマホケースなど小物のクオリティが高いことで有名です。逆に日本人にサイズが合わないワンサイズやフリーサイズの洋服、臭いが気になるカバン・靴は避けた方がいいという意見がみられました。

【洋服】今人気の商品をランキング形式でご紹介

SHEINで人気の洋服をランキングでご紹介します。ワンピースからデニムパンツまで今着たいアイテムが勢揃い。ぜひお買い物する際の参考にしてみてくださいね。

1位 Honeyspot / フック&アイ 詳細 ウォッシュド バギージーンズ

1位商品

「骨格ウェーブさん大優勝デニム」とちまたで話題のデニムパンツ。正面に金具が2つ付属しているので、自分のウエストに合わせて調節することができます。タイトめなトップスをINすると細見えして女性らしいコーデに、オーバーサイズのトップスと合わせるとストリート風に仕上がります。

価格 2,574円
商品ID 3430686
サイズ展開 S / M / L

【口コミまとめ】
・細見えする
・ジーンズだけど軽め(生地がうすめ)


ウエストが細く太もも周りが大きい骨格ウェーブさんにぴったりな形になっているので、とにかく細見えするという意見が多数ありました

2位 Honeyspot ポロネック ストライプ ティー

2位商品

きれいめに着こなせる韓国風トップスが欲しいなら、ボーダー柄のポロシャツがおすすめ。胸元が少し開いたデザインなので、お好みのネックレスと合わせて着こなしてみてくださいね。インナーが透けにくい生地の厚さもポイント。

価格 1,197円
商品ID 3110086
サイズ展開 ワンサイズ

【口コミまとめ】
・ウエストが絞られているのでスタイルがよく見える
・Vネックが似合わないと思っている人でも着こなせる
・サマーニットだから涼しい


インナーが透けない生地感で安っぽくないという意見がありました。ちくちくしない着心地の良い素材になっています。

3位 Honeyspot / スローガングラフィック ドロップショルダー ロングシャツ

3位商品

シンプルな白地にブルーのアルファベットがプリントされたTシャツは、オシャレなうえに涼しげに見えるデザイン。ダボっと着こなせるサイズ感になっているので、気になるお尻まわりもカバーしてくれますよ。

価格 1,248円
商品ID 3337140
サイズ展開 ワンサイズ

【口コミまとめ】
・大きめの丈感がちょうどいい
・少し透けてしまうのでインナーを着るのがおすすめ

大きめのサイズ感のTシャツはダボっと着こなすことで、細見え効果が期待できるそうです。少しジャージのようなツルツルの生地になっています

4位 DAZY / シンプル ワイドパンツ

4位商品

「韓国ファッションに挑戦したい!」というときに、外せないのが脚が長く見えるワイドパンツです。ハイウエストのデザインになっているので、トレンドのクロップド丈トップスと相性ばっちりです。

価格 1,669円
商品ID 3128083
サイズ展開 XS / S / M / L / XL

【口コミまとめ】
・韓国っぽくなる
・低身長だと丈が長い
・脚長効果がある

足が長くなるという意見も多くみられましたが、丈が長いから厚底やヒールと合わせているという意見もいくつか見られました。フラットシューズと合わせたいなら裾上げもおすすめです。

5位 DAZY / ストライプ柄 ドロップショルダー ブラウス

5位商品

着まわしが効くストライプのシャツは1枚は持っておきたいヘビロテアイテム。ユニクロなどで購入すると2,000円以上する場合がありますが、SHEINなら断然お安く購入できます。さらっと羽織ったり斜めがけしたりと使い方もいろいろ。

価格 1,398円
商品ID 2897058
サイズ展開 S / M / L / XL

【口コミまとめ】
・少しダボっとしている
・ライトブルーで可愛い
・シワになりにくい

レビューを見ると自分のいつものサイズよりも、大きめサイズを注文している方が多く見られました。自分のやりたいコーデに合わせてサイズ感を選択してみましょう。

6位 DAZY / レタストリム モックネック メッシュ トップス ブラなし

6位商品

肌見せが苦手な方や、レイヤードが苦手な方におすすめしたいのがシアートップスです。シャツやトレーナーキャミワンピの下に1枚仕込むだけでオシャレ度がグッと上がったトレンドコーデになりますよ。

価格 520円
商品ID 7959712
サイズ展開 XS / S / M / L / XL

【口コミまとめ】
・生地が伸びるのでサイズ選びが重要
・絶妙なカラー展開が豊富
・細かいラメが入っている


レビューでいくつか見られたのが、サイズが少し大きいという意見でした。インナーとして着る機会が多いシアートップスは、自分の体にフィットするサイズを選びましょう。 

7位 DAZY / スクエアネック リブニット ドレス

7位商品

ボディラインがしっかり出るワンピは1枚でしっかりキマるアイテム。シンプルなワントーンワンピは小物で高級感を演出すると高見えするコーデに。生地が薄めなのでインナー選びに気をつけて!

価格 2,186円
商品ID 8275017
サイズ展開 XS / S / M / L / XL / XXL

【口コミまとめ】
・着痩せして見える
・伸縮性がある
・ピッタリサイズすぎると肉感をひろってしまう

伸縮性があるぶん小さめサイズでも着ることができますが、肉感をひろいたくない方はゆるめのサイズを選ぶのがおすすめです。サイズ表をしっかり見て選んでみてくださいね。

8位 DAZY / シール フリル裾 マキシキャミドレス

8位商品

夏に大活躍しそうなマキシ丈のキャミワンピース。切り替え部分がハイウエストになっているので、スタイルアップが期待できますよ。透けない生地になっているので、1枚でサラッと着こなすのにも重宝します。

価格 3,003円
商品ID 10448439
サイズ展開 S / M / L / XL

【口コミまとめ】
・丈が短め
・胸元がゴムになっているからしっかりフィットする
・透けない生地感


レビューでは「丈が写真よりも短い! 」という声が多く見られました。こちら商品を選ぶときは商品の長さを参考に選択してみてください。

9位 Honeyspot / ソリッド スリットヘム スカート

9位商品

太もも部分をしっかりカバーして細見えするAラインスカート。シンプルな無地になっているので、どんなトップスにも合わせやすいのがポイントです。スカートの中にペチコートがついているので、安心して履けるミニ丈スカートです。

価格 1,119円
商品ID 3112075
サイズ展開 S / M / L

【口コミまとめ】
・生地が伸びない
・透けない生地感
・お尻が大きめの人は入らないことも


伸びない生地を使用しているので、サイズ表をしっかり見て選ぶのが重要です。またお尻が大きいため入らなかったという声もありました。

10位 SHEIN / ボタンフロント ドロップショルダー PUレザー コート

10位商品

レザージャケットは意外と色々な服装に合わせやすい万能アイテム。シンプルなステンカラーのジャケットは、レザー素材でも強すぎない印象に仕上がります。カジュアルにもモードにも着こなせるため、持っていると便利な1着です。

価格 2,223円
商品ID 1392870
サイズ展開 XS / S / M / L / XL

【口コミまとめ】
・生地が薄め
・オーバーサイズがおすすめ
・フェイクレザーなので最初が少し臭い

レザージャケットといってもフェイクレザーの薄めの生地で作られています。冬の防寒用ではなく春や秋に羽織として活躍するアイテム

【メンズアイテム】男性にも人気のSHEINアイテム!

メンズの間でも人気上昇中のSHEIN。彼氏や家族など自分の買い物と一緒にメンズ服を注文するのもおすすめです。女性が着ても可愛いメンズライクなデザインが多いので、ぜひチェックしてみてください。

男性 人物&スローガンプリント ティー

Tシャツ

オレンジジュースと男の子がプリントされたPOPなTシャツは、コーデの主役になってくれそうな存在感のあるアイテム。チノパンやデニムなどカジュアルなパンツと合わせても良し、サイドラインが特徴的なトラックパンツと合わせても可愛いですよ。

価格 1,168円
商品ID 2683406
サイズ展開 S / M / L / XL / XXL / 1XL〜6XL

【口コミまとめ】
・後ろのプリントがテカテカ
・サイズが少し小さめ
・彼氏のプレゼントにおすすめ

バックに大きくされたプリントがテカテカになっているため、そこが気になるという声もみられました。

男性 ドローストリング フラップポケット カーゴパンツ

カーゴパンツ

メンズでもレディースでもオシャレに履きこなせるカードパンツは、ストリートファッションが好きな方にピッタリな商品。足首がキュッとすぼめることができるので、丈が長めでもカバーできますよ。

価格 3,264円
商品ID 5474102
サイズ展開 S / M / L / XL

【口コミまとめ】
・生地が薄め
・ダボっと履きこなせる
・ウエストの紐でサイズ調節できる

古着のアイテムとも相性が良いとレビューでも大絶賛のカーゴパンツ。ウエストが紐で調節できるのでレディースにもおすすめです。

DAZY / 男性 ボタンアップ ポケットパッチ ドロップショルダー シャツ

シャツ

シンプルなブルーのシャツはレイヤードしても肩掛けしてもキマる万能アイテム。かっちり首元までボタンをしてきれいめに着ても、中にプリントTシャツを着て羽織ってもオシャレに着こなせますよ。

価格 2,925円
商品ID 10023557
サイズ展開 XS / S / M / L / XL

【口コミまとめ】
・色味がいい
・生地がシャカシャカ
・アイロンが必要

公式サイトには100%コットンの表記がありますが、生地がシャカシャカというレビューがありました。綿独特の風合いを求めて注文しない方がいいかもしれません。

男性 ジーンズ ソリッド ワイドレッグ

ジーンズ

淡いカラーのデニムは春夏に向けて1本は持っておきたいオシャレさんの必需品! シャツやTシャツとも相性が良く、ラフな着こなしにピッタリです。オーバーサイズのトップスと合わせるとストリート風にもなりますよ。

【口コミまとめ】
・色が水色っぽい
・サイズ選びが難しい


レビューを見ると注文するサイズを間違えてしまったという声が多くみられました。レビューとサイズ表を参考に、自分に合った商品を選択してみてください。

男性 ドローストリング クロスボディーバッグ

バッグ

あまり荷物は持ち歩かないけれど、ちょっとした小物は持ち歩きたいという方におすすめなサイズ感の巾着バッグ。長財布やペットボトルも入るサイズ感がとっても便利。ストラップの長さが調節できるので女性にもおすすめ。

価格 494円
商品ID 3179348
サイズ 袋の高さ:18㎝
袋の幅:16㎝
袋の奥行き:6㎝
持ち手の長さ:110㎝

【口コミまとめ】
・生地がシャカシャカ
・内ポケットがついている


生地がシャカシャカでストリート系の服装や、カジュアルな服装に良く合うという声がありました。

【アクセサリー】高見えするアクセはこれ!

SHEINのアクセサリーは低価格なのにしっかりしている作りのものが多く、高見えする商品ばかり。アクセサリーをすぐ無くしてしまう方は、無くしても安くまた購入できるSHEINのものを身につけてみて。

バタフライチャーム レイヤードネックレス

ネックレス

小さな蝶々と大きな蝶々が2連になったネックレスは、胸元をグッと華やかにしてくれるアクセサリーです。ネックレスを2つ付けると絡まってしまうことがありますが、こちらは留め具が1ヶ所になっているので絡まりにくいのがポイント

価格 111円
商品ID 8367492
長さ 35〜45㎝

【口コミまとめ】
・留め具が少し付けにくい
・ネックレスがねじれる
・1ヶ所止めるだけでいいのが楽

ネックレス同士がねじれてチャームが取れてしまったという声もみられました。付けながらタイミングを見てねじれを直すのがおすすめです。

5ピース チェーンデザイン リング

リング

チェーン型のリングやシンプルなリングなど5つがセットになった商品。アクセサリー屋さんでもセットでお得なリングはありますが、100円を切って購入できるのは流石のSHEIN。シルバーとゴールド、好みのカラーをチョイスしてくださいね。

価格 84円
商品ID 2136928
直径 1.4〜1.8㎝

【口コミまとめ】
・リングの太さが一般的
・リングによってサイズが少し違う
・高級感がある


レビューを見ると指輪の太さは一般的なサイズになっており、指が細めの人には少し大きいかもしれません。

シンプルなイヤーマフ1組

カフ

耳たぶに挟むタイプのイヤーカフは柔らかい金属になっているので、自分の耳たぶの厚さに合わせて調節できるようになっています。イヤリングのように付けていて痛くなる心配がない画期的なアクセサリー。

価格 82円
商品ID 3172858
サイズ 幅:0.9㎝
高さ:1㎝

【口コミまとめ】
・サイズが調節できる
・落とす心配が無い
・耳が痛くならない


耳にしっかりフィットするので、穴が空いていないのにピアスのように楽しめるという声がありました。耳のワンポイントにぴったり。 

人工パールデコレーション ブローチ

ブローチ

太ももやお尻の部分はピッタリなのにウエスト部分がゆるいパンツには、こちらのブローチを使って可愛くアレンジしちゃいましょう! 見えても可愛いブローチはベルトとはまた違う雰囲気でコーデが仕上がりますよ。

価格 63円
商品ID 9729904
サイズ 幅:7.7㎝
高さ:2㎝

【口コミまとめ】
・厚いパンツは少し留める力が必要
・ブローチとしても使える
・針が頑丈で折れない


デニムパンツなど厚い生地でもしっかり針が通り留められると、レビューでも好評の商品です。

10ラインストーンディテールリング

リング

華奢なリングは手元を女性らしく見せてくれる商品です。SHEINなら100円以下で10個セットのリングがゲットできますよ。リングのデザインが少しづつ違うので、その日の気分に合わせて付けるのがおすすめです。

価格 82円
商品ID 2557513
サイズ 1.5〜1.8㎝

【口コミまとめ】
・コスパがいい
・指輪のサイズが全て同じくらい
・10〜13号くらい


レビューを見ると指輪のサイズが全て同じくらいだから、決まった指にしか付けられないという意見もありました。

【バッグ】流行りのアイテムが勢揃い!

SHEINのバッグはトレンドの商品や定番の形の商品、高級ブランドに似ているデザインの商品など種類がとっても豊富。いつものコーデに合わせてバッグを選んでみてくださいね。

大容量 シアーメッシュ エコバッグ

エコバッグ

春夏にピッタリのメッシュバッグは荷物が多い日に活躍する大きめサイズを選択してみてください。プールや海など荷物がかさばるレジャーシーンはもちろん、温泉やライブなど色々なシーンで重宝するアイテムです。

価格 488円
商品ID 10407855
サイズ 袋の長さ:38㎝
袋の幅:33㎝
袋の奥行き:24㎝
持ち手の長さ:25㎝

【口コミまとめ】
・カラー展開が豊富
・コーデのアクセントになる
・内ポケットがついている


ブラック以外にもパキッとした原色カラーが揃っているので、夏の色鮮やかな服装ともマッチしますよ。

キルティングショルダーバッグ 大容量

キルティングバッグ

ふわふわした素材がかわいいキルティングバッグは、今年トレンドのアイテムです。肩にかけるとちょうどいい長さですが、ななめ掛けしても可愛く仕上がります。A4のファイルが入るので通学用としてもピッタリ。

価格 776円
商品ID 6438447
サイズ 袋の高さ:34㎝
袋の幅:38㎝
袋の奥行き:9㎝
持ち手の長さ:48㎝

【口コミまとめ】
・安っぽく見えない
・荷物がたっぷり入る
・丈夫な素材感

通学用やバイト用として使っている方が多く、教科書を入れても壊れないという声がみられました。

クリア チェーンサッチェルバッグ 付き インナーパウチ

クリアバッグ

ヲタ活すると作りたくなるのが「痛バッグ」。缶バッチや小さめのぬいぐるみがピッタリ入るサイズ感で、持ち歩きにも最適。いつでも推しと一緒に行動することができますよ。バックにお金をかけず、グッズに貢ぎたい方におすすめです。

価格 584円
商品ID 3548641
サイズ 持ち手の長さ:118
【クリア部分】
袋の高さ:15
袋の幅:20
袋の奥行き:8
【ホワイト部分】
袋の高さ:11
袋の幅:15
袋の奥行き:5.5

【口コミまとめ】
・痛バッグにちょうどいい
・荷物が見えないようになっている
・コスパがいい


圧倒的に痛バッグ用として使う人が多い商品。レビューには実際に痛バッグを作ってみた画像が掲載されているので、ぜひ痛バッグ作りの参考にしてみてください。

文字グラフィック テクスチャー スクエアバッグ

スクエアバッグ

SHEINでは高級ブランドのデザインに似ている商品も多く販売されています。ブランド品には手が届かないけれど、SHEINで代用品を探してみるのも楽しいですよ。CELINEのようなカラーで大人っぽいデザインのこちらの商品は、値段以上の高見えクオリティです。

価格 1,763円
商品ID 10005219
サイズ 持ち手の長さ:9㎝
ストラップの長さ:120㎝
袋の高さ:20.5㎝
袋の幅:17.5㎝
袋の奥行き:6.5㎝
持ち手の長さ:25㎝

【口コミまとめ】
・意外とものが入る
・とにかくかわいい
・ぱっと見ブランド物に見える


とにかくデザインが可愛く、本当に購入してよかったという意見が多数ありました。高見えコーデにマッチするアイテムです。

ミニマリスト プッシュロック クロスボディーバッグ

バッグ

どんなコーデにも合わせやすいシンプルなブラックのバッグは、持っていると便利な商品です。500円以下という圧倒的な価格の安さなので迷うことなくカートに追加しちゃいましょう! 財布とスマホを入れるのにピッタリな小さめサイズ。

価格 337円
商品ID 3405342
サイズ 袋の高さ:14㎝
袋の幅:17㎝
袋の奥行き:5㎝
ストラップの長さ:120㎝

【口コミまとめ】
・安すぎる
・思っていたよりも小さい
・ミニバッグ好きにおすすめ

レビューを見ると思っていたよりも小さかったという意見がいくつかありました。レビューの画像から実際のサイズを確認してみてくださいね。

【雑貨・文房具】周りと被りにくい豊富なラインナップ

日本では見かけない可愛い韓国雑貨や普段使う商品がお安くゲットできます。100円以下で購入できる小さな雑貨がたくさんあるので、迷わずカートに追加しちゃいそう。

3本入り 針 ライン ブラシ

ブラシ

絵を描くのはもちろん、ネイルアートにも使える細めの筆。太さの違う3種類の筆がセットになっているので、自分の用途に合わせて筆を選べるのがポイントです。使っているうちに筆が開いてしまっても、200円以下なので気軽に買い換えることができます。

価格 165円
商品ID 1850359
サイズ
幅:0.5㎝
長さ:20㎝

【口コミまとめ】
・細かいアートが描ける
・柄が長め


とにかく細かいところを仕上げるのに最適! という声が多く、繊細なラインが描けると好評でした

1個 雲の形 ユーティリティーナイフ

カッター

かわいいデザインのカッターが欲しいならSHEINで探すのがおすすめ。こちらは雲の形をしたカッターで、短い刃が入っています。雲の形以外にも猫の手の形や人参型などかわいい商品がたくさん。友達とお揃いで購入してもかわいいですよ。

価格 75円
商品ID 7389912
サイズ 幅:4㎝
長さ:6㎝

【口コミまとめ】
・手のひらサイズでかわいい
・カッターの刃の切れ味が良い


レビューを見ると以前はカラーがランダムで届いていたようです。しかし今はカラーを指定して購入できるので自分の好きな色をゲットできますよ。

1個 鉛筆 ポインター

鉛筆ポインター

鉛筆削りで削ってしまうと鋭利な芯になってしまい、デッサンで使いづらいことも。そんなときは、目の細かいヤスリで鉛筆を削るようにしましょう。ちょうど良い鋭さに削ることができる便利な商品です。

価格 112円
商品ID 2360294
サイズ 幅:4㎝
長さ:6㎝

【口コミまとめ】
・鉛筆が短くならずに先端を削れる
・150のやすり


鉛筆削りで削っていくとすぐに鉛筆が短くなってしまいますが、ヤスリの場合は先端だけを削ることができるため、画材の節約にもなるそうです。

2pcs漫画グラフィックランダム付箋

付箋

かわいい絵柄の付箋が2個ランダムで届くコスパの良い商品です。絵柄を指定することはできませんが、熊やうさぎなど可愛らしいものばかり。30枚入り×2個が100円以下で購入できるので、学校や会社でも重宝しそう!

価格 84円
商品ID 2669744
サイズ 幅:8㎝
長さ:7.8㎝

【口コミまとめ】
・粘着力が強い
・絵柄が可愛い


ランダムで絵柄が届くので、まとめ買いしてもいくつか被ってしまったという声もみられました。被った商品は友達にあげても喜ばれそうです。

素材ペーパー 景色パターン ランダム 50ピース

素材ペーパー

5㎝前後の小さめのメモ帳は50枚ずつ違う写真になっていて、めくるたびに楽しいアイテムです。メモ帳はいくつか種類があり、その中からランダムで届くようになっています。コラージュやアルバムの素材としても活躍しますよ。

価格 150円
商品ID 5917587
サイズ 幅:5㎝
長さ:3.5㎝

【口コミまとめ】
・思っていたよりも小さい
・エモい写真がたくさん
・いくつか買っても同じものが届く場合もある


1つの柄が50枚ずつ入っているので、勿体ぶらずに使えるというレビューがありました。届く商品はランダムですが、どれが当たっても可愛いそうです。

【ホームインテリア】お部屋を手軽にオシャレにしたいなら!

オシャレなインテリア用品から便利な収納用品まで、さまざまな商品が揃うSHEIN。ニトリやAmazonで販売されているような商品が、もっと低価格で手に入るのがポイントです。

1個 回転可能 針

収納ハンガー

クローゼットのスペースをうまく使いたいなら、バッグや帽子が掛けられるハンガーを導入してみましょう。収納としてだけではなく靴や帽子を乾かす際にも活躍するので、まとめ買いも◎

価格 84円
商品ID 1026770
サイズ 幅:15㎝
長さ:8㎝

【口コミまとめ】
・クローゼットがスッキリする
・バッグが綺麗に収納できる


バッグの収納に困っている人が多くみられました。ハンガーには4つかける部分があるのでバッグの数に合わせてハンガーを購入しましょう

1個 フェイクパールデザイン カーテンタイバック

カーテンタイ

オシャレなお部屋に仕上げたいなら、タッセルまでこだわって選びましょう。パールとゴールドの金具でできたタッセルは、高級感のあるお部屋にしてくれます。大きめのパールがアクセントになってくれるので、シンプルなカーテンとも相性抜群。

【口コミまとめ】
・パールが大きくて可愛い
・白い部屋に合う
・1個入り


厚いカーテンや長いカーテンの場合、カーテンはとまりますが金具が閉じずパール同士がくっつかないこともあるようです。

1個 プラスチック 水筒

水筒

シンプルなクリアの水筒は紅茶や牛乳など、何を入れても可愛く仕上がります。ボトルは500ml用と700ml用の2種類あるので、お好みの大きさのものを選んでみてください。ボトルの栓は押し込んではめるタイプなので逆さにすると危険かも。

価格 640円
商品ID 10338499
サイズ 【500ml】長さ:22 直径:6.5
【750ml】長さ:22 直径:7.5

【口コミまとめ】
・意外と密閉性が高い
・傷がつかないように梱包が丁寧
・蓋がコルクのシリコン版みたい


レビューではボトルを振っても蓋が取れなかった! という声もありましたが、念のため逆さまで持ち歩くのはおすすめしません。

格子縞パターン 寝具セット フィラーなし

寝具

布団カバーと枕カバーがセットになった格子柄の寝具セット。お部屋が一気にスタイリッシュに仕上がりますよ。しっかり厚めの生地になっているため、中の布団の柄が透ける心配がありません。

価格 1,656円
商品ID 1316927
サイズ キングベッド / ダブルベッド / シングルベッド

【口コミまとめ】
・匂いがキツくない
・暖かい季節ににちょうど良い生地

布団とカバーがずれないように固定する紐はついていないというレビューがありました。もしかしたら、寝てる間にずれてしまう可能性もあるかもしれません。

SHEIN / 50個の電球が付いている5Mのカーテンの装飾的なひもライト

ひもライト

長めのデコレーションライトはベッドルームやリビング、カーテンなどどこに飾ってもオシャレに仕上がるアイテム。暖色系のライトからカラフルなライトまでいくつか種類があるので、お部屋のイメージに合わせて選んでみてくださいね。

価格 250円
商品ID 2509863
サイズ 長さ:500㎝

【口コミまとめ】
・部屋がエモくなる
・単3電池2本が必要


レビューを見ると自分のお部屋用として購入している方も多かったですが、誕生日や記念日などの装飾として使っている方も多かったです

これ買って正解!SHEINの商品レビュー

SHEINで購入して正解だった商品を正直にレビューしている投稿をまとめてみました。SHEINでお買い物する際には、ぜひTwitterなどのレビューを参考にしてみてください。

TwitterではSHEINで購入した商品をまとめてレビューしてくれている方が多く、まとめ投稿を参考に購入するのもおすすめです。とくにSHEINは雑貨の評価が高く、Amazonなどで探すよりも安く同じようなクオリティのものが手に入ると話題です。

長時間ヒールを履くと足の指の付け根部分が痛くなってしまうことも。そんなときに活躍するのがSHEINの肉球アタッチメントです。クッション性があまり無いヒールでも、いつもよりも長く歩けると評判の商品

日本のアパレルブランドではあまり見かけないラグジュアリーな商品も、SHEINでは簡単に探すことができます。ちょっとオシャレしてディナーを食べに行きたいときなど、ぜひSHEINでとっておきの1着を見つけてみてくださいね。

バッグやシューズなど小物が欲しいときにもSHEINが活躍します。探すと高見えするアイテムが多く、元の値段以上のクオリティの商品がゲットできますよ。高級ブランドに似たデザインの商品も多数あるので要チェックです!

クーポンやポイントを使ってもっとお得に購入しよう

SHEINでは期間限定でクーポンが発行されたり、お買い物で使えるポイントがもらえたり、お得なサービスがいくつかあります。クーポンとポイントをうまく利用して、お安くお買い物を楽しみましょう

クーポンのもらい方と使い方

クーポンは公式から配布されている期間限定のクーポンの他にも、マイクーポンやインフルエンサーが発行しているクーポンなどいくつか種類があります。もらい方と使い方を覚えて早速クーポンを使ってみてくださいね。

クーポンのもらい方

【公式クーポン】
公式サイトで発行されるクーポンは、SHEINのトップページに表示されている場合が多いので探してみましょう。

【マイクーポン】
アプリやサイトにログインすると期間限定のマイクーポンがもらえます。使った金額によってランクが変わる「SHEIN VIP」のランクを上げると、レベルアップクーポンももらえますよ。「マイページ→クーポン」から確認ができます。

【コラボクーポン】
SHEINと外部のブランドがコラボをすると公式では手に入らない、クーポンが発行されることがあります。クーポンまとめサイトを確認するのがおすすめです。

【インフルエンサークーポン】
SHEINのプロモーションを行っているYouTuberの動画などの概要欄に、インフルエンサークーポンが発行されています。ぜひチェックしてみてください。 

クーポンの使い方

クーポン使い方
  1. 購入したい商品を選んで「購入手続きへ」を選択
  2. 「クーポンを適用する」を選択
  3. 使用したいクーポンを入力して「適用」を選択
  4. クーポンで割引されているか確認する

実際にSHEINのクーポンを使用するには、クーポンコードをコピーしてクーポンを追加する必要があります。画像の手順に従って会計時にクーポンを追加しましょう。

現在配布中のクーポンはこちらでご確認ください。

ポイントの貯め方と使い方

SHEINでは会計時にお得になるポイント制度を設けています。ポイントはいろいろなやり方で貯めることができるのでぜひ試してみてください。

ポイントの貯め方

【メールの登録を確認して貯める】
プロフィールページでメールの確認手順を完了させると100ポイントもらえます。

【お買い物で貯める】
お買い上げ金額1ドルにつき1ポイントポイントが貯まります。
商品が配達された後に「マイページ→マイオーダー→配達を確認」を選択するとポイントが配布されます。

【商品レビューを書いて貯める】
購入した商品のレビューを投稿するとポイントが貯まります。「マイページ→出荷済み→レビュー」から入力しましょう。レビューの文字数や商品の写真の有無で、もらえるポイントが変わります。詳しくは公式サイトで確認してみましょう。

【活動に参加して貯める】
SHEINではポイントがもらえるさまざまなキャンペーンを行っています。コーデコンテストに参加したり、毎日チェックインしたりなど自分に合った活動に参加してみてくださいね。

ポイントの使い方

貯まったポイントは注文時に商品合計金額(送料・保険料・税金を除く)の70%まで差し引くことができます。公式サイトでは100ポイント= 1米ドルと記載がありましたが、実際に使うと1ポイント1円で使うことができました。

  1. 注文する商品にチェックを入れて「ご購入手続きへ」を選択
  2. 「ポイント」を選択
  3. 利用するポイント数を入力して「適用」を選択
  4. 合計からポイント数が引かれているか確認

SHEINに関するQ&A

Q1. SHEINで人気の商品の探し方は?

A. SHEINの商品ランキングを参考にしましょう。
SHEIN公式サイトや公式アプリでは「高評価アイテム」や「トレンドランキング」など人気の商品を特集しています。何を買おうか迷ったらまずはそこからチェックしてみてください。

Q2. SHEINで人気のサブブランドは?

A. 「DAZY(デイジー)」や「Honeyspot(ハニースポット)」が人気です。
DAZYとHoneyspotはモデルにアジア人を起用しており日本人のサイズに合うブランドです。さらに流行りの韓国系の洋服が多いのが人気の理由です。

Q3. SHEINでお得に購入するには?

A. SHEINのクーポンやポイントを利用してお買い物しましょう。
クーポンやポイントについて詳しい情報は本記事にまとめているので、そちらをご確認ください。

Q4. SHEINで購入するのは危険?安全に利用するには?

A. 日本人が多く利用しているSHEINは安全です。しかし不安な場合は、クレジットカードを登録しないPayPal払いやコンビニ払いを利用するのがおすすめです。
海外通販サイトにクレジットカードを登録すると、自分のカード情報が海外で流出してしまう可能性があります。PayPal払いやコンビニ払いならカードを登録する必要が無いので1番安全にお買い物ができます。

その他のSHEIN関連記事もチェック

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW