info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ワンピース

夏気分が上がる「カフタンワンピース」で大人のこなれリラックスを作る!

2021/08/02

リゾートライクなムードを醸す「カフタンワンピース」を活用すれば、夏気分満載の着こなしに。こなれた大人のリラックスコーデを作るのにぴったりなので、活用してみて。

カフタンワンピースで今季らしいリラックス感を醸して

さらっと着こなせる、シンプルな白のカフタンワンピース。エキゾチックな柄パンツとサムループサンダルを合わせ、小洒落た雰囲気を後押し。

パイピングがアクセントになるカフタンワンピースは、生成りで今っぽいニュアンスを演出。きゅっと裾が絞れるパンツを合わせ、モダンさを乗せるとこなれ感アップ。

身幅たっぷりのベージュカフタンワンピースに、オフホワイトのワイドパンツを忍ばせとことんリラックス感を追求。かごバッグを添え、レイドバックな雰囲気を高めて。

親しみ慣れたデニムパンツを合わせ、気負わないカフタンワンピースコーデをメイク。エクリュとアイスブルーの淡いトーンで涼感を高めて。

刺繍がアクセントのカフタンワンピースに、イエローのパンツを忍ばせヴァカンスムードたっぷりに。足元は刺繍カラーと色リンクしたグルカサンダルで引き締めつつ重厚感を足すと、都会的に。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW