FASHION

キレイと涼感を両立♡ 夏の装いに「クロップドパンツ」が効く!

2021/08/01

足首を覗かせることで軽快に、涼しげに見せることができる「クロップドパンツ」は、大人コーデをキレイに導く優秀アイテム。夏にこそ投入したいこのアイテムのコーデ術をチェックしてみて。

クロップドパンツ、大人コーデに欠かせない!

黒ブラウスで重心を上に置きつつ、白パンツを迎え軽快さをアピール。足首が見えるクロップド丈なら、美バランスに導くことに成功。小物もモノトーンで統一し、端正にきめて。

黒パンツも、クロップド丈を選びつつストライプシャツを合わせることで涼しげに。旬のグルカサンダルは、白を選んで軽やかにフィニッシュ。

白のレーストップスに、ダークグリーンのパンツを合わせ落ち着いた表情をメイク。アンクルストラップのサンダルとクロップド丈のパンツが相まって、足首がきゅっと華奢に。

ふわっと広がる黒のブラウスには、スキニーシルエットの白クロップドパンツを合わせメリハリバランスを整えて。ドット柄バッグやパールピアスなど、レディな小物をトッピングして着映えを実現。

裾にベルトとボタンがあしらわれたモダンなクロップドパンツなら、シンプルなトップス合わせも様になること間違いなし。白とキャメルの色合わせで、大人の上品コーデをコンプリート。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW