FASHION

まだまだ人気沸騰中!今っぽさをまとうなら断然「鮮やかグリーン」が狙い目

2021/07/26

話題の「鮮やかグリーン」を取り入れれば、着こなしが瞬時に今っぽく! シンプルになる夏コーディネートの好アクセントになり、着映えが叶うのが嬉しいポイント。お洒落さんはどんなグリーンアイテムを選び、どんな着こなしをしているかチェック。

こんなグリーンアイテムで着映えを実現♡

いつもの白Tシャツに、鮮やかグリーンのスカートを合わせフレッシュに。Tシャツがややゆとりがあるので、スカートはタイトめを選ぶと好バランス。肩掛けカーディガンとバッグで黒を迎え、着こなしをきりりと引き締め。

大胆なサイドスリットの黒ロングカットソーに、グリーンスカートを合わせメリハリ付け。他のアイテムも黒で統一することで、ぐっと大人らしい表情に。かごバッグとスポーツサンダルというセレクトで、抜け感も両立。

凛とした白ブラウスに、鮮やかグリーンのパンツを合わせモダンな表情へ。そこにぱきっとした明るい白小物を添えれば、スタイリッシュなムードが際立って。

ふわっとした白のブラウスに、淡いグリーンのスキニーパンツを合わせた柔らかな着こなし。そこにパンツの色とリンクした鮮やかグリーンのバッグとサンダルを添えれば、統一感のある今っぽコーデが出来上がり。

黒Tシャツとブルーデニムパンツの定番ワンツーを、鮮やかグリーンをトッピングして今っぽく味付け。スクエアトゥのトングサンダルがモダンな見た目に貢献。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW