FASHION

あれ?ラフすぎた…「ビッグTシャツ」コーデを成功させる方法

2021/07/10

今季らしいリラックス感のあるコーディネートにマッチするものの、ともすればラフになりすぎて手抜きに見えてしまう心配がある「ビッグTシャツ」。こなれて見せるには、どんな着こなしが良い?

ビッグTシャツコーデ、これで失敗しない!

ルーズになるのを避けたいのなら、シックな黒に任せるのが安心! ロゴプリントとパールネックレスや靴下など、白アイテムを取り入れることで間延びを回避するとgoodバランス。

黒のビッグTシャツに、消しプリーツのグレースカートを合わせ大人らしい配色へ。線画プリントがニュアンスを生んで、こなれた雰囲気に。小物はきれいめをセレクトし、きちんと感を高めて。

カーキのビッグTシャツに黒スキニーパンツを合わせたシンプルカジュアルは、ボディバッグやキャップをかけ合わせスポーツミックスに。落ち着いた配色で大人見えを狙って。

ネイビーのプリントビッグTシャツに、チノ素材のベージュフレアスカートと白スニーカーを合わせフェミニンカジュアルをメイク。Tシャツは袖をロールアップし、裾をインすることでこなれさせて。仕上げにパールネックレスを添え、着こなしをクラスアップ。

白のビッグTシャツは、フォトプリントを選ぶことで単調になるのを回避。くすみピンクパンツでキャッチーに整えつつ、足元にはぱきっとシャープな白スニーカーを合わせることでスタイリッシュに。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW