FASHION

夏の「グレー」がこんなにスタイリッシュなんて!都会的にきまるコーデ術

2021/07/08

夏コーディネートをスタイリッシュに仕上げるなら「グレー」を活用するのがおすすめ。都会的なカラーで、ぐっと大人らしさを深めてみて。

「グレー」が大人コーデに有効

Tシャツ×デニムパンツの夏の定番カジュアルも、デニムのカラーをグレーに置き換えるだけでこんなに大人顔。白のサンダルとシルバーのバッグを添え、スタイリッシュな色合わせをキープ。

濃いグレーのTシャツに、黒スキニーパンツを合わせた大人カジュアル。重く見えないよう、足元には白のコンフォートサンダルを添えるとgoodバランス。

甘い印象のサスペンダー付きスカートも、グレーを選びつつ黒アイテムをかけ合わせることで大人に似合うフェミニンルックに。フィット&フレアで美体型へと導いて。

濃いグレーのセットアップを活用すれば、楽しておしゃれが叶う。エクリュのサンダルとバッグを投入してメリハリを授ければ、シンプルなのに映える着こなしが完成。

赤ロゴがアクセントのグレーTシャツに、白パンツを合わせ軽快さを引き立ててて。ペディキュアカラーをTシャツのロゴカラーとさりげなくリンクさせているのが粋!

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW