FASHION

あえて足元を重たく!「ハイテクスニーカー」で着映える夏コーデ術

2021/07/03

小物の存在感が光る夏には、いつものスニーカーを「ハイテクスニーカー」に置き換えて着映えを叶えたい! 今年らしいハイテクスニーカーは、甲に高さがありぽてっとしたシルエットのもの。早速コーディネート例をチェック。

ハイテクスニーカーを夏コーデのポイントに

マーメイドシルエットがフェミニンなので、カットソーやキャップ、スニーカーを使ってカジュアルミックスに。ぽてっとしたハイテクスニーカーで重厚感を作れば、ほんのりモードに着地。

きちんと感のあるワンピースとサマージャケットの組み合わせは、カジュアルアイテムを上下に配置してドレスダウンするとこなれた雰囲気に。ハイテクスニーカーは、グレーを選ぶことで都会的に見せて。

白Tシャツ×黒パンツの定番ワンツーも、足元を厚みのあるハイテクスニーカーにすることで垢抜けた印象に。さらっとブルーストライプのシャツを羽織れば、涼感がぐっとアップ。

ぷくっとしたフォルムや厚めの白ソールがポイントになる黒のハイテクスニーカーだから、他のアイテムも白黒で統一し大人カジュアルをメイク。親しみやすさを添えるべく、手元にはベージュのマクラメバッグを添えるのが吉。

厚みがあるものはバランスが取りづらい…… という方は、もちろん厚みが少ないものを選んでOK。軽量さが魅力のハイテクスニーカーなら、白T×ブルーデニムのワンツーがより軽やかに。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW