info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

SHEINのアクセサリーおすすめ32選!口コミで人気の安いアイテムからメンズ用まで
トレンド

SHEINのアクセサリーおすすめ32選!口コミで人気の安いアイテムからメンズ用まで

2022/09/27

洋服がとにかく安いSHEINではアクセサリーもとってもお得。今回はSHEINでおすすめのアクセサリーをカテゴリーごとにご紹介します。メンズのアクセサリーやウェディング用のアクセサリーなど用途に合わせて選んでみてくださいね。

  1. SHEINは高見えするアクセサリーが豊富!
  2. SHEINでアクセサリー特集が公開中!
  3. SHEINのアクセサリーおすすめTOP5
  4. 【ネックレス】SHEINのアクセサリーおすすめ3選
  5. 【リング】SHEINのアクセサリーおすすめ3選
  6. 【ピアス】SHEINのアクセサリーおすすめ3選
  7. 【イヤリング・イヤーカフ】SHEINのアクセサリーおすすめ3選
  8. 【ブレスレット】SHEINのアクセサリーおすすめ3選
  9. 【ヘアアクセサリー】SHEINのアクセサリーおすすめ3選
  10. 【メンズアクセサリー】SHEINのアクセサリーおすすめ3選
  11. 【ブライダルアクセサリー】SHEINのアクセサリーおすすめ3選
  12. SHEINでは【アクセサリー収納】も充実!
  13. SHEINでおすすめアクセサリーを探す方法
  14. SHEINのアクセサリーは錆びやすい?対処法をご紹介
  15. SHEINのアクセサリーのクオリティは? 口コミをチェック
  16. クーポンやポイントを使ってもっとお得に購入しよう
  17. SHEINに関するQ&A
  18. その他のSHEIN関連記事もチェック

SHEINは高見えするアクセサリーが豊富!

公式サイトトップページ

当たり外れがあると言われているSHEINですが、当たりの商品が多いと言われているのがアクセサリーです指輪やネックレス、ブレスレットなど高見えするデザインの商品が揃っています。

さらに、ウェディング用のアクセサリーやアクセサリー収納まで種類がとっても豊富です。ぜひSHEINのアクセサリーをチェックしてみてくださいね。

SHEINでアクセサリー特集が公開中!

SHEINでは、現在自分のライフスタイルに合ったアクセサリーが探せるアクセサリー特集を公開中です!この機会に自分好みのアクセサリーを見つけてみてはいかがですか?

SHEINのアクセサリーおすすめTOP5

「商品数が多すぎて、どのアイテムを選んだらいいのかわからない!」という方のために最新の人気アクセサリーランキングをご紹介します。商品選びの参考にしてみてくださいね。

1位 チェリーチャーム チェーンネックレス

チェリーチャーム チェーンネックレス

パンクなファッションやストリート系のファッションに合わせると可愛い、ブラックチェリーのネックレス。チェリーのチャームが大きめなので、胸元が開いたトップスにも相性抜群!

価格 144円
商品ID 1414154
サイズ 長さ:46㎝

【口コミまとめ】
・長さがちょうどいい
・少し安っぽい
・存在感がある


存在感のある大きめなネックレスになっているため、シンプルな洋服にも合わせやすいという意見が見られました!

2位 5ピース チェーンデザイン リング

チェーンリング

チェーン型のリングやシンプルなリングなど5つがセットになった商品。アクセサリー屋さんでもセットでお得なリングはありますが、100円を切って購入できるのは流石のSHEIN。シルバーとゴールド、好みのカラーをチョイスしてくださいね。

価格 84円
商品ID 2136928
直径 1.4〜1.8㎝

【口コミまとめ】
・リングの太さが一般的
・リングによってサイズが少し違う
・高級感がある


レビューを見ると指輪の太さは一般的なサイズになっており、指が細めの人には少し大きいかもしれません。

3位 バタフライチャーム レイヤードネックレス

ネックレス

小さな蝶々と大きな蝶々が2連になったネックレスは、胸元をグッと華やかにしてくれるアクセサリーです。ネックレスを2つ付けると絡まってしまうことがありますが、こちらは留め具が1ヶ所になっているので絡まりにくいのがポイント

価格 111円
商品ID 8367492
長さ 35〜45㎝

【口コミまとめ】
・留め具が少し付けにくい
・ネックレスがねじれる
・1ヶ所止めるだけでいいのが楽


ネックレス同士がねじれてチャームが取れてしまったという声もみられました。付けながらタイミングを見てねじれを直すのがおすすめです。

4位 合金 スレッダーピアス

ピアス

耳元でゆらゆらと揺れる細いデザインのピアスは、綺麗めな洋服にもモードな洋服にもピッタリ。つけるときはくるくると回しながら穴に入れるとスムーズに入れることができますよ。

価格 94円
商品ID 4373251
サイズ 高さ:12.9㎝
幅:1.5㎝

【口コミまとめ】
・キャッチがないから無くす心配が無い
・くるくる回って可愛い


レビューでは「模様がついている方とついていない方があるため、ついていない方を耳穴に指すのがおすすめ」という声も。

5位 フェイクパール装飾ネックレス

ネックレス

華奢なチェーンと小さなホワイトパールが、規則的に並べられたチョーカーのようなネックレス。胸元が空いた服装にプラスするとグッと華やかな雰囲気に仕上がります。長めのネックレスとレイヤードして重ね付けもおすすめ。

価格 85円
商品ID 3210946
長さ 37〜42㎝

【口コミまとめ】
・色々な服装に合う
・水や汗で錆びやすい
・高見えする


レビューを見ると金属の部分が水や汗で錆びやすいので、扱いに注意が必要という声がみられました。

【ネックレス】SHEINのアクセサリーおすすめ3選

SHEINのネックレスは華奢でフェミニンなものから、ごつめのストリート系のものまでいろいろなジャンルの商品があります。欲しい商品がきっと見つかる豊富なラインナップになっています。

▼チェーンネックレス ハートチャーム

ネックレス

シルバーのチェーンにハートのチャームがついたネックレスは、華奢なネックレスよりもしっかり存在感のあるアイテムが欲しいときにおすすめ。チェーンの長さが自由に調節できるようになっているのがポイント。

価格 68円
商品ID 6538907
サイズ 長さ:41〜46㎝

【口コミまとめ】
・壊れにくそうで可愛い
・高見えする


レビューではチェーンを短めに留めて、チョーカーみたいに使っているという声もありました。

▼ミニマリスト レイヤードネックレス

ネックレス

大きめのチェーンと小さめのチェーンがセットになった2連ネックレスは、シンプルなファッションを格上げする商品です。2つのネックレスがくっついているタイプなので別々には使えません。

価格 92円
商品ID 4366461
サイズ 長さ:42〜47㎝

【口コミまとめ】
・留め具のつけ方が難しい
・長さが調節できる
・存在感のあるデザイン


レビューではTシャツやトレーナーなどストリート系の服装に合わせてる人が多く見られました

▼ラウンドチャームネックレス

ネックレス

どんな洋服にも合わせやすい華奢なネックレスが欲しいならこちらの商品がおすすめ。チャームがラウンドになっているので、ガーリーすぎず大人な雰囲気に仕上がります。カラーはシルバーとゴールドがあるので、好みの方を選んでみて。

価格 73円
商品ID 3143648
サイズ 長さ:42〜47㎝

【口コミまとめ】
・高見えする
・錆びやすい
・チャームがキラキラしていて可愛い

レビューでは100円くらいで購入できるのに作りがしっかりしている! と好評でした。ただ錆びやすい素材でできているため扱いには要注意

【リング】SHEINのアクセサリーおすすめ3選

SHEINのリングは単品売りのものから、セット売りのものまであります。一気にたくさんのリングが欲しいという方は、セット売りの商品が断然お得!

▼5ピース 人工パールデコレーション リング

リング

うねうねの細いリングやパールがついたリングが5つセットになったこちらの商品は、100円以下で購入できるお買い得品。指輪によって若干サイズが違うので、色々な指にはめて楽しむことができますよ。

価格 82円
商品ID 4366801
サイズ 直径:1.6〜1.7㎝

【口コミまとめ】
・パールがくるくる回るけど可愛い
・100均やスリーコインズよりも安い


レビューを見るとパールのリングだけパールがくるくる回って移動してしまうという意見もありました。しかし壊れている訳ではないので、パールの位置を戻しながらつけましょう。

▼ジルコンディテールオープンリング

リング

キラキラと光るチューリップのデザインでフェミニンな印象に仕上がるこちらのリング。オープンリングになっているので、力を加えるとサイズ調節をすることができます。自分の指のサイズに合わせて調節してみましょう。

価格 114円
商品ID 2516970
サイズ 直径:1.6〜2.0㎝

【口コミまとめ】
・チューリップのデザインが可愛い
・金属が柔らかいからサイズ調節しやすい
・君が強くない上品なゴールド


SHEINのリングは少し大きめのサイズが多いですが、こちらはサイズ調節ができるので指が細めの方にも人気な商品です。 

▼10個のミニマリストリング

リング

色々なデザインのリングが10個セットで購入できるこちらの商品。いくつかのリングがオープンリングになっているので、サイズ調節をすることができます。少し大きめのリングは、ジャストサイズのリングと重ね付けすると落ちてこないですよ

価格 98円
商品ID 2749852
サイズ 直径:1.6〜1.75㎝

【口コミまとめ】
・シンプルで合わせやすい
・サイズがバラバラ
・1つ10円以下でお得


レビューを見ると組合せ次第で違った雰囲気を楽しめると、アレンジを楽しんでいるようです。

【ピアス】SHEINのアクセサリーおすすめ3選

SHEINのピアスはキャッチの形が変わったものや、日本ではあまり見かけないデザインのものが低価格で販売されています。SHEINで周りと被らないお気に入りの商品を見つけてみて。

▼水滴ピアス

ピアス

ちゅるんとしたシルエットが可愛い水滴ピアスは、さりげなく存在感をプラスしてくれるピアス。カラーはシルバーとゴールドがあり、いつもの服に似合うカラーをチョイスしてみてくださいね。

価格 81円
商品ID 2807818
サイズ 高さ:1.8㎝
幅:0.5㎝

【口コミまとめ】
・耳たぶの長さに合わせて3段階で調節ができる
・ピアスの穴が上めにある人は耳たぶが窮屈
・思ったよりも装着しやすい

耳たぶの長さに合わせて3段階で調節ができるようになっていますが、レビューをみると耳たぶの長さがピアスに合わないというコメントもありました。

▼1ペア シンプル ピアス

ピアス

SHEINの商品とは思えない綺麗めで高級感があるデザインのこちらのピアス。前後からクロスになるデザインになっていて、キャッチが後ろからも見えないのがポイントです。シンプルなので、どんな服装にも合わせやすいピアスになっています。

価格 169円
商品ID 9949401
サイズ 高さ:2.2㎝
幅:1.7㎝

【口コミまとめ】
・清楚な雰囲気になる
・キャッチ部分をはめるのにコツがいる
・安いのに作りがしっかりしている


レビューで一番多かったのが高見えするという意見でした。200円以下で購入できるこのクオリティの商品はなかなか無いので、ぜひチェックしてみてください。

▼フェイクパールの装飾ピアス

ピアス

ツヤっと可愛いパールが5つもついている大ぶりピアスは、コーデのワンポイントにもなるアイテム。カジュアルな服装からラグジュアリーな服装にも合うので、1つあると使いまわせる商品です。

価格 95円
商品ID 2516533
サイズ 高さ:2.8㎝
幅:2.8㎝

【口コミまとめ】
・高見えする
・想像よりも大きい
・ゴールドとパールの組み合わせが可愛い


関西コレクションでYouTuberの古川優香さんがつけていたこちらのアイテム。実物もとにかく可愛いというレビューが多くみられました。

【イヤリング・イヤーカフ】SHEINのアクセサリーおすすめ3選

SHEINではイヤリングと検索しても表示されないことがありますが、イヤーカフと検索するといくつかイヤリングが表示されます。ちょっとした裏技をぜひ使ってみてください。

▼シンプルなイヤーマフ1組

イヤカフ

耳たぶに挟むタイプのイヤーカフは柔らかい金属になっているので、自分の耳たぶの厚さに合わせて調節できます。イヤリングのように付けていて痛くなる心配がない画期的なアクセサリー。

価格 82円
商品ID 3172858
サイズ 幅:0.9㎝
高さ:1㎝

【口コミまとめ】
・サイズが調節できる
・落とす心配が無い
・耳が痛くならない


耳にしっかりフィットするので、穴が空いていないのにピアスのように楽しめるという声がありました。耳のワンポイントにぴったり。

▼2ピースフェイクパールデコレーションイヤーカフ

イヤーカフ

SHEINではイヤリングと検索してもイヤリングが表示されません。イヤリングが欲しい場合は「イヤーカフ」で検索するのがおすすめです。フォーマルなシーンでも活躍するパールのイヤリングが100円以下でゲットできますよ。

価格 84円
商品ID 2668218
サイズ 幅:1㎝
高さ:1.5㎝

【口コミまとめ】
・耳が痛くならない
・写真よりも高見えする
・存在感があるパールの大きさ


レビューでは実際に届いた商品の方が写真よりも可愛いというレビューがいくつか見られました。

▼ジルコン蜂の装飾イヤーカフ

イヤカフ

小さな蜂のモチーフが可愛いイヤーカフは華奢なデザインになっているので、大人でも使いやすいアイテムです。イヤーカフは少し力を加えると、耳のサイズに合わせて調節ができますよ。

価格 131円
商品ID 2418211
サイズ 幅:1㎝
高さ:1.2㎝

【口コミまとめ】
・小さめサイズだからさりげなくて可愛い
・両耳につけられる
・耳たぶにもつけられる

レビューでは左耳につけると正常な向きでつけられますが、右耳につけると逆さまになってしまうという声がみられました

【ブレスレット】SHEINのアクセサリーおすすめ3選

SHEINのブレスレットはサイズ調節できる商品が多いので、腕のサイズが合うか心配という方にもおすすめの商品ばかり。高見えするアイテムをお得に購入しましょう!

▼DAZY / ホロアウト カフバングル

バングル

シルバーのブレスレットは春夏の袖が短い洋服にピッタリ。太めのブレスレットは、1本でしっかり存在感を発揮してくれる万能アイテムです。力を加えるとサイズ調整ができるので、腕が細めな人でもつけられますよ。

価格 155円
商品ID 9864209
サイズ 6.3㎝

【口コミまとめ】
・サイズが調節できる
・軽いので気軽につけられる
・サイズ調節しすぎると割れる


レビューではサイズを調節しすぎて、真っ二つに割れてしまったという口コミもありました。力を加えすぎず少しずつ調節するのがおすすめです。

▼金属製のブレスレット

バングル

太めのブレスレットと細めのブレスレットの2つをくっつけたようなデザインのバングルは、1つで存在感がしっかりと出るアイテム。高級感の出るゴールド、どんな服装にも合わせやすいシルバー、女性らしさが引き立つローズピンクの3種類から好みのカラーを選んでみて。

価格 96円
商品ID 3193519
サイズ 6㎝

【口コミまとめ】
・幅が調節できる
・お店よりも安く購入できる
・軽くておもちゃ感がある


レビューでは「作りがしっかりしていてデザインがオシャレ! 」という口コミがある一方、「軽くて安物っぽさがある」というネガティブな意見もありました。

▼2個 蝶 & ジルコンデコレーション ブレスレット

ブレスレット

華奢なゴールドの2連ブレスレットは、さりげなくキラキラ光る女子力UPアイテム。流行りの蝶々がモチーフになっていて乙女心をくすぐります。チェーンを留める位置で、長さを調節できるのがポイント。

価格 169円
商品ID 9950895
サイズ 16〜21㎝

【口コミまとめ】
・短い場所で留めるとチェーンが長くて余る
・少し安っぽい
・華奢で可愛い


レビューでは「チェーンが長すぎる」という意見がいくつかみられました。しかし腕が太めの人からするとありがたいとの声も。

【ヘアアクセサリー】SHEINのアクセサリーおすすめ3選

SHEINではトレンドのへアアクセサリーが低価格で販売されています。トレンドのアイテムは移り変わりが激しいので、SHEINで安く購入するのがおすすめです!

▼DAZY / 人工パールデコレーション ヘアツメ

ヘアクリップ

パールが敷き詰められた大きめのバレッタは長めの髪をがっちりホールドしてくれる便利なアイテム。上品な見た目なので手抜き感が出ず、簡単にオシャレが楽しめるのが高ポイントです。

価格 265円
商品ID 8903582
サイズ 身長:4.5㎝
幅:6㎝
長さ:11.5㎝

【口コミまとめ】
・毛量が多くてもしっかり留まる
・作りがしっかりしている
・高見えする


レビューで多くみられたのが、バネがしっかりしていて挟む力が強いという意見でした。髪の毛が多い人はバレッタの挟む力が強い商品がおすすめです。

▼蝶の装飾の髪の爪

ヘアクリップ

大きめの蝶々のバレッタに小さめの蝶々が、ゆらゆらと揺れる可愛らしいデザインの商品。ゆらゆら揺れる付属の部分は取り外しができるので、シンプルにバレッタの部分だけでも使うことができますよ。

価格 156円
商品ID 2670790
サイズ 幅:5㎝
長さ:8㎝

【口コミまとめ】
・デザインが可愛い
・通り外しができるので2wayで使える
・バレッタ自体が少し重め

「デザインがとにかく可愛い」というレビューもある一方で「バレッタが重くて落ちてきてしまう」という意見もありました

▼蝶々結びデザイン ヘアクリップ

ヘアクリップ

前からも少し見える大きめサイズのリボンは、KPOPアイドルも使用しているトレンドのアイテムです。付けるだけでコーデのワンポイントになるため、シンプルな服装と合わせても可愛いですよ。

価格 112円
商品ID 1213066
サイズ 17㎝

【口コミまとめ】
・形が綺麗
・友達に褒められる
・ヘアアレンジが可愛くなる


「簡単にハーフアップしても可愛いし、ポニーテールに合わせても可愛い」という、さまざまなアレンジにマッチするというレビューが多くありました。

【メンズアクセサリー】SHEINのアクセサリーおすすめ3選

レディースの商品だけではなくメンズの商品も多数取り扱っているSHEIN。彼氏や旦那さんへのプレゼントとして購入している人も多いので、ぜひチェックしてみてください。

▼男性 ラウンドチャーム チェーンブレスレット

ブレスレット

太めのチェーンブレスレットにチャームがワンポイントでついたアイテム。メンズ用のアイテムになっているので、太めの手首にもピッタリな長めのチェーンになっています。高見えするアイテムが欲しい方におすすめ。

価格 172円
商品ID 9873966
サイズ 長さ:20.8㎝

【口コミまとめ】
・高見えする
・女性がつけるとちょっと大きい
・しっかり重さがあってチープに見えない


男性の購入者も多かったですが、女性の購入者のレビューが多くみられました。ごつめのデザインなので、女性がつけると手首が細く見えると人気です。

▼男性 金属 ネックレス

ネックレス

シンプルな細めのチェーンは綺麗めな格好に合わせたり、重ね付けしてストリートっぽく付けたりと何通りも楽しめるアイテムです。チェーンが重すぎないので、長時間つけていても首が疲れません。

価格 92円
商品ID 1713497
サイズ 長さ:50㎝

【口コミまとめ】
・安っぽく見えない
・シンプルだけどしっかり存在感がある
・女性がつけても可愛い


ゴツすぎずシンプルなデザインになっているので女性でも購入者が多く見られました。なかには彼氏と共有しているというレビューも。

▼1個 男性 シンプル リング & 1個 ブレスレット

リング&ブレスレット

ローマ数字がデザインされたシルバーリングとチェーンブレスレッドがセットになった商品は、手元が寂しいときにおすすめです。しっかり重さがあり、安物感が無いのがポイントです。

価格 353円
商品ID 4809757
サイズ 直径:2㎝

【口コミまとめ】
・作りがしっかりしている
・重さがある
・ブレスレットがかっこいい


レビューでは指輪よりもブレスレットがかっこいいという声が多くみられました。セットになっていますが別々に付けるのもかっこいいですよ。

【ブライダルアクセサリー】SHEINのアクセサリーおすすめ3選

「作れるものは自分で作っちゃおう! 」と自作ブライダル派の人も多い近年。予算を抑えて可愛いアイテムが欲しいなら、SHEINのブライダルアクセサリーがピッタリです!

▼ラインストーンデコレーション ブライダル ヘッドウェア

ティアラ

結婚式のヘアアクセサリーを自分で揃えるという方も多いのではないでしょうか。大きすぎない控えめなティアラなので大人っぽく仕上がります。カラーはシルバーとローズゴールドの2種類から選べます。

価格 482円
商品ID 10030635
サイズ 円周36㎝

【口コミまとめ】
・ストーンが取れて届くことがある
・少し重いためずり落ちてくる
・高見えする


レビューでは結婚式用としてはもちろん、前撮りや女子会で使う人も多く見られました。色々な用途で使えるアイテムになっています。

▼フラワー&ラインストーンデコレーション くし

くし

白いお花をメインにパールやビーズでデコレーションされたコームタイプのヘアアクセサリー。結んだ部分にぎゅっと差し込むだけで華やかなスタイルが完成します。花嫁にもおすすめですが参列用としても人気の商品です。

価格 806円
商品ID 2252232
サイズ 幅:8㎝
長さ:15㎝

【口コミまとめ】
・他のサイトで高かった商品が安く購入できた
・枝に部分がワイヤーになっているので自由自在に曲げられる
・華やかで可愛い

口コミを見ると「こんなに安いのに作りがしっかりしている」という意見が多く見られました。

▼ラインストーンデコレーション ヘアアクセサリー

ヘアアクセサリー

リーフデザインのヘアアクセサリーは、結婚式のスタイルを上品に仕上げたい方におすすめです。コームタイプになっており、どんなスタイルにもピッタリ。枝の部分が針金になっているので好きな方向に曲げられます

価格 389円
商品ID 1362609
サイズ 幅:2㎝
長さ:20㎝

【口コミまとめ】
・バラバラになった状態で届いた
・作りが少し脆い
・高見えする


レビューでは「安っぽくなくて可愛い」という意見がある一方、商品の丈夫さに対する不満の声もありました

SHEINでは【アクセサリー収納】も充実!

アクセサリーだけではなく、収納まで充実しているSHEIN。アクセサリーと一緒にアクセサリーケースを購入している方も多いんだとか。おしゃれな雑貨屋さんで購入するよりもお得に可愛い収納がゲットできますよ。

▼1個 レイヤー ジュエリーボックス

ジュエリーボックス

スウェード生地でできた猫足の3段ジュエリーボックスは、インテリアとしても活躍する商品です。中に仕切りがついていないため、仕切りたい方は別で購入する必要があります。カラーはグリーン、ピンク、ダスティブルーの3種類。ついつい目移りしちゃいそう。

価格 2,195円
商品ID 10424211
サイズ 身長:8㎝
幅:15㎝
長さ:19㎝

【口コミまとめ】
・部屋に置くとおしゃれに見える
・想像より小さかった
・触り心地がいい


レビューを見ると「SHEINでこの値段は高いかも…」という価格に対する意見もありました

▼10ピース クリア ジュエリーボックス

ジュエリーボックス

ひとつひとつ小分けに保管ができる、ピルケースのようなジュエリーケース。「ネックレスがジュエリーケースの中で絡まってしまった」ということもありません。旅行に持っていく用としてもおすすめです。

価格 121円
商品ID 9881367
サイズ 身長:2㎝
幅:3.5㎝
長さ:3.2㎝

【口コミまとめ】
・ネイルパーツ入れとしても優秀
・お風呂にいくときのアクセサリー入れとして
・大きめのアクセは入らない


レビューではアクセサリー入れの他、ピルケースやネイルチップ入れとして使用している人が多かったです

▼1個のプレーンジュエリー収納ボックス

収納ボックス

ネックレスをかける部分や指輪を差し込む部分、小分けに仕切られたスペースなど、さまざまな種類のジュエリーが保管できるボックス。サイズが大きすぎないので、数泊の旅行に持っていくのにピッタリです。

価格 431円
商品ID 2602726
サイズ 身長:4.5㎝
幅:10㎝
長さ:10㎝

【口コミまとめ】
・旅行用として便利
・仕切りが取り外せる
・指輪スペースにピアスが刺せる


口コミでは「フランフランに似たような商品があったけどこっちの方が安い! 」という情報もありました。SHEINでお得にお買い物しちゃいましょう。

SHEINでおすすめアクセサリーを探す方法

SHEINスクショ
  1. アプリトップページの「カテゴリーで探す」から「ジュエリー&ウォッチ」を選択
  2. アクセサリーのページが表示される

カテゴリー欄には「アクセサリー」のジャンルもありますが、そちらはサングラスや帽子が掲載されています。ピアスやネックレスなどが欲しい方は「ジュエリー&ウォッチ」から探しましょう。ヘアアクセサリーだけ「アクセサリー」のジャンルになります。

SHEINのアクセサリーは錆びやすい?対処法をご紹介

安くて高見えすると人気のSHEINのアクセサリーですが、錆びやすいというデメリットも。メッキ製の多いSHEINのアクセサリーは空気に触れたり、皮脂や汗汚れによってすぐに変色したり錆びたりしてしまいます。

錆びにくいアイテムが欲しいという方は、商品検索する際に「stainless steel(ステンレス スチール)」にチェックを入れて検索するのがおすすめです。

SHEINのアクセサリーのクオリティは? 口コミをチェック

SHEINではブランドのオマージュのような商品が多数販売されています。「本物には手が届かないけどブランド品っぽく使いたい」という方は、ぜひSHEINで探してみてくださいね。

SHEINのアクセサリーケースは実用的なクリアボックスから、インテリアにもなるおしゃれなものまでバリエーションがとっても豊富。アクセサリーをたくさん購入すると置き場に困るのでケースも一緒に購入するのがおすすめです。

アクセサリーに関して高評価の多いSHEINですが、配送に関してはイマイチという声も。「配送途中で破損していた」という方の声もみられました。不良品に関してはSHEINのカスタマーセンターから問い合わせると対応してくれますよ。

クーポンやポイントを使ってもっとお得に購入しよう

SHEINでは期間限定でクーポンが発行されたり、お買い物で使えるポイントがもらえたり、お得なサービスがいくつかあります。クーポンとポイントをうまく利用して、お安くお買い物を楽しみましょう

クーポンのもらい方と使い方

クーポンは公式から配布されている期間限定のクーポンの他にも、マイクーポンやインフルエンサーが発行しているクーポンなどいくつか種類があります。もらい方と使い方を覚えて早速クーポンを使ってみてくださいね。

クーポンのもらい方

【公式クーポン】
公式サイトで発行されるクーポンは、SHEINのトップページに表示されている場合が多いので探してみましょう。

【マイクーポン】
アプリやサイトにログインすると期間限定のマイクーポンがもらえます。使った金額によってランクが変わる「SHEIN VIP」のランクを上げると、レベルアップクーポンももらえますよ。「マイページ→クーポン」から確認ができます。

【コラボクーポン】
SHEINと外部のブランドがコラボをすると公式では手に入らない、クーポンが発行されることがあります。クーポンまとめサイトを確認するのがおすすめです。

【インフルエンサークーポン】
SHEINのプロモーションを行っているYouTuberの動画などの概要欄に、インフルエンサークーポンが発行されています。ぜひチェックしてみてください。

クーポンの使い方

クーポン
  1. 購入したい商品を選んで「購入手続きへ」を選択
  2. 「クーポンを適用する」を選択
  3. 使用したいクーポンを入力して「適用」を選択
  4. クーポンで割引されているか確認する

実際にSHEINのクーポンを使用するには、クーポンコードをコピーしてクーポンを追加する必要があります。画像の手順に従って会計時にクーポンを追加しましょう。

現在配布中のクーポンはこちらでご確認ください。

ポイントの貯め方と使い方

SHEINでは会計時にお得になるポイント制度を設けています。ポイントはいろいろなやり方で貯めることができるのでぜひ試してみてください。

ポイントの貯め方

【メールの登録を確認して貯める】
プロフィールページでメールの確認手順を完了させると100ポイントもらえます。

【お買い物で貯める】
お買い上げ金額1ドルにつき1ポイントポイントが貯まります。
商品が配達された後に「マイページ→マイオーダー→配達を確認」を選択するとポイントが配布されます。

【商品レビューを書いて貯める】
購入した商品のレビューを投稿するとポイントが貯まります。「マイページ→出荷済み→レビュー」から入力しましょう。レビューの文字数や商品の写真の有無で、もらえるポイントが変わります。詳しくは公式サイトで確認してみましょう。

【活動に参加して貯める】
SHEINではポイントがもらえるさまざまなキャンペーンを行っています。コーデコンテストに参加したり、毎日チェックインしたりなど自分に合った活動に参加してみてくださいね。

ポイントの使い方

貯まったポイントは注文時に商品合計金額(送料・保険料・税金を除く)の70%まで差し引くことができます。公式サイトでは100ポイント= 1米ドルと記載がありましたが、実際に使うと1ポイント1円で使うことができました。

  1. 注文する商品にチェックを入れて「ご購入手続きへ」を選択
  2. 「ポイント」を選択
  3. 利用するポイント数を入力して「適用」を選択
  4. 合計からポイント数が引かれているか確認

SHEINに関するQ&A

Q1. SHEINでアクセサリーのおすすめ商品を探すには?

A. SHEIN公式アプリトップページのカテゴリーで探すから「ジュエリー&ウォッチ」を選択しておすすめ順に並び替えします。
詳しくは本記事内に画像付きでまとめているので、そちらをチェックしてみてください。

Q2. SHEINで人気のアクセサリーは?

A. ピアスやネックレスなど高見えするアイテムが人気です。
詳しくは本記事内にランキング形式で紹介しているので、そちらをチェックしてみてください。

Q3. SHEINのアクセサリーは錆びやすい?

A. 錆びやすいメッキのものがほとんどです。
しかしなかには錆びにくい商品もあるので、アクセサリーを検索する際に「stainless steel(ステンレス スチール)」にチェックを入れて検索するのがおすすめです。

Q4. SHEINでメンズのアクセサリーは販売している?

A. 販売しています。
SHEIN公式アプリのトップページの「MEN」のタブを開いて、カテゴリーから探す→「アクセサリー、ジュエリー」でアクセサリーのラインナップを確認することができます。

Q5. SHEINでお得に購入するには?

A. クーポンやポイントを使ったり、セール期間を狙うのがおすすめです。
クーポンやポイントの詳しい情報は本記事内にまとめているので、そちらをご覧ください。

その他のSHEIN関連記事もチェック

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW