info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

いつもと違うあなたにドキッ♡男性が思わず「恋に落ちる瞬間」

2022/06/16

ほんの小さなきっかけで、突然恋が始まることも珍しくありません。恋のスイッチはどんなときに入るのでしょうか? 20~30代の独身男性に聞いた、恋に落ちた瞬間を見ていきましょう。

(1)二人きりのときは…

「普段はクールな彼女が、LINEのときは『明日は予定あるの?』『よかったら会いたいんだけど…』と女の子らしい口調に。いつもと違う積極的な態度にときめいた」(29歳/IT)

意外なギャップに男心をくすぐられる人も多いもの。

二人きりになると急に態度が変わる彼女のかわいさに、思わずキュンときてしまうかもしれませんね。

(2)「二人だけの秘密だよ」

「同期の女子と飲みに行って、仕事の愚痴を言い合っていた。帰り際に『今日の話は二人だけの秘密にして』」とささやかれたとき、最高にドキッとしました」(28歳/金融)

女性から特別扱いされると、「自分のことが好きなのかも?」と期待する男性も多いそうです。

気になる男性がいたら、そっと耳元でささやいてみるのもおすすめですよ。

(3)さりげないボディタッチ

「外から戻ってきた同僚が、『手が冷たくなった』と言って冷えた手を差し出してきた。いきなりボディタッチを求められて、ちょっと期待しちゃいました」(28歳/建築)

女性から直接触れられると、相手のことを意識してしまう男性も少なくありません。

振り向いてほしい男性がいるなら、思い切ってボディタッチをしてみましょう。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW