恋愛心理学

「コレがたまらない…♡」女性が本当に気持ちいいと感じるセックスとは?

2022/10/10

気持ち良いと感じるセックスは、テクニック以外にもムード作りや安心感なども欠かせません。今回は女性が気持ち良いと感じるセックスについてご紹介します。気持ち良いセックスを追求したいという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

丁寧な愛撫

「中では気持ちよくなれない」という女性は意外と多いため、挿入前の愛撫はとても重要。愛撫を丁寧にすることで、中で感じられるようになる人もいるんだとか。

しっかり時間をかけて愛撫されることで、その後のセックスはもっと気持ちよさがUPするそうです。

ちょうどいい言葉攻め

やりすぎな言葉責めは引いてしまうことがありますが、程よい言葉責めはセックスを盛り上げてくれます。

少しMっ気があるという女性なら、さらに言葉責めが楽しめそう。「声だして」「まだいかないで」などナチュラルなイジワルにキュンとする女性は多いんだとか。

リラックスできる空気感

心も体もリラックスすることでもっと気持ち良いセックスができると言われています。そのため、どんな姿を見せても良いという相手への信頼感があることが大切です。

何も考えずにリラックスするとさらにセックスに没頭することができます。相手にどう見られているかなど考えずに、自分の気持ち良さを追求してみましょう。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW