info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

コレだけはやらないで! 上級者女子が絶対やらない3つのこと

2022/06/08

あなたの身近にも、彼氏の扱いがうまい女性はいませんか? 彼氏との良好な関係をキープするには、日頃の言動にも注意が必要。彼氏をうまく転がすために、絶対やってはいけないポイントを解説します。

(1)頭ごなしに否定しない

男性は、なんだかんだプライドが高い生きもの。彼女に自分の間違いを指摘されると、たとえ正論であってもつい不機嫌になってしまいます。

彼氏をうまく扱うには、言い方に気をつけることが大切。

はっきりと否定せず、「こうしたらどうかな」「こうしてみたら?」とやさしく相手に提案してみるのがおすすめです。

(2)彼氏の不満を人に言わない

さりげなく自分を立ててくれる彼女がほしいと思っている男性は意外と多いもの。

彼氏に不満があったとしても、人前で悪口を言うのはNG!

軽い気持ちで言ったことでも、人前でけなされると彼氏との関係が悪化してしまう可能性大。

彼氏の友人の前では、彼氏を褒めたり日頃の感謝を伝えたりすると喜ばれます。

(3)相手を束縛しない

彼氏とずっと一緒にいたいからといって、激しく束縛するのは要注意。

あまりにも愛が重いと感じると、一緒に過ごすのに嫌気が差してしまうかもしれません。

あえて1人で過ごす時間を大切にしているのも、彼氏の扱いがうまい女性の特徴です。

お互いに自由な時間を持つことで、相手のことを大切に考えられるようになるでしょう。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW