info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

まさかフラれるなんて...男にすぐ飽きられる女性の特徴3つ

2022/06/07

せっかく好きな人と付き合えたのに、すぐにフラれてしまった経験がある人も多いのでは?もしかしたら、普段の言動に原因が隠れているかもしれません。男性にすぐ飽きられてしまう女性の特徴を見ていきましょう。

(1)主張が強すぎる

「自己主張が強い女性とは付き合っていても疲れてしまう。『自分に合わせろ』って言われてるみたいで、徐々に一緒にいるのがしんどくなってきます」(29歳/証券関係)

大切な相手と長く付き合っていくためには、お互いに気を遣うことが重要。

いつも自分の意見ばかりを通そうとせず、たまには彼氏の考えを受け入れてみましょう。

(2)エッチのときに消極的

「エッチが受け身な女性だと飽きてきてしまいます。マンネリ化を防ごうとしていろいろ試してみても、結局いつも同じ反応でつまらない」(29歳/会計士)

エッチのときに積極的な態度を取るのは恥ずかしいと思う女性も多いはず。

彼氏を飽きさせないためにも、たまには素直に気持ちを表現してみてはいかがでしょうか?

(3)彼氏以外に興味がない

「彼氏にしか興味がない人って、一緒にいても刺激がないんですよね。あまり友達付き合いもしない女性とは、話していても飽きてくる」(32歳/医療関係)

いくら彼氏のことが好きでも、いつも同じ話題ばかりになってしまうと会話は盛り上がりません。

魅力的な女性になるには、一人で過ごす時間を充実させることも大切ですよ。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW