info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

「正直困る...」男性がまったく喜ばないNGサプライズとは?

2022/06/04

男性だけでなく女性だって「彼を喜ばせたい」「サプライズを仕掛けたい」と思うことはありますよね。しかし、一歩間違えると彼の気持ちを冷めさせる可能性も…。男性がまったく喜ばないNGサプライズを3つチェックしましょう。

(1)連絡せずに家に行く

いくら彼女でも突然家に来られたら戸惑ってしまうもの。

彼女の前ではきちんとした姿でいたいのに、寝起きだったり部屋が散らかっていたりする可能性もあるからです。

家でお祝いしたい場合は、家に行くことだけは事前に伝えておくことをおすすめします。手料理やプレゼントなどにサプライズを仕掛けてみてはいかがでしょうか。

(2)大勢でサプライズパーティー

「リアクションに困る」という理由から、大勢でのサプライズパーティーは苦手な男性が多いもの。

良かれと思ってサプライズを仕掛けたものの、彼の反応がイマイチで落ち込んでしまうかもしれません。

最悪の場合、その後ケンカになってしまうことも…。彼のタイプを見極めることが大切ですよ。

(3)逆プロポーズ

多くの男性は「プロポーズは男からしたい」と思っています。そのため、いくらサプライズでも逆プロポーズは考えもの。

もしかしたら彼なりにプロポーズの準備をしている可能性もあるので、焦って逆プロポーズを決行しないよう注意しましょう。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW