info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

超萎える…。彼女の部屋にあったらドン引きするもの3選
恋愛心理学

超萎える…。彼女の部屋にあったらドン引きするもの3選

2022/05/30

初めて彼女の部屋を訪れる男性は、緊張しながらも「どんなものがあるのかな?」と部屋の中をチェックしているものです。可愛らしい彼女からは想像もつかない部屋の状況に、幻滅するケースも。今回は、3人の男性たちに彼女の部屋にあったらドン引きするものを教えてもらいました!

(1)もしかして汚女子?シンクの食べ残し

「シンクの中に食べ残しの食器を平気で置いてたりすると、『だらしない子なのかな?』って思う」(28歳/営業)

(2)ズラリと並んだハイブランド品

「部屋に高そうなブランド物のバッグや靴がたくさん置いてある子は、お金がかかりそうな感じがして萎える」(32歳/調理師)

(3)飲んべえをイメージする大量のお酒

「お酒が好きなのはいいけど、女性の部屋に焼酎や日本酒の瓶が何本もあるのはちょっと……。分かっていても、ドン引きしてしまう自分がいる」(30歳/マスコミ関係)

(4)メンタルが心配……スピリチュアル系のグッズ

「部屋に水晶や数珠みたいなものがある女の子。『精神的に病んでるのかな?』って、ちょっと心配になるかも」(32歳/イベント制作)

(5)部屋中に貼られたアイドルのポスター

「アイドル好きなことは聞いていたけど、部屋の壁に何枚もアイドルのポスターが貼られていたのには引いちゃいましたね」(29歳/広告代理店)

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW