info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

見つめながらの「もう1回して?」に大興奮!オトナ女子の可愛すぎるおねだり3選
恋愛心理学

見つめながらの「もう1回して?」に大興奮!オトナ女子の可愛すぎるおねだり3選

2022/05/29

いつもは大人っぽい女性に、可愛くおねだりされるとメロメロになる男性は少なくありません。今回は、男性たちから大人っぽい女性にドキッとした経験を教えてもらいました。

(1)甘えたモードが可愛い♡「食事に連れてってほしい」

「『今夜飲みに連れてってほしいな』って会社の先輩に言われたときには、すごく“女”を感じてドキドキしました」(32歳/男性/営業)

「食事に行こう」よりも「食事に連れてって」と言われる方が嬉しい男性も多いはず。大人な女性から甘えられると、男性として認められている満足感に浸れるのでしょうね。

(2)「まだ一緒にいたい」は男性が喜ぶワガママ

「デートの終盤に、『まだ帰りたくない』って駄々をこねられると、嬉しくてこっちまで帰りたくなくなる」(31歳/男性/アパレル)

大人な女性が、遠慮がちに駄々をこねる姿は、男性の胸キュンポイントです。愛情が感じられるワガママにメロメロになる男性はたくさんいます。

(3)見つめながらの「もう1回して?」

「キスをしたあとに、『もう一回して?』って見つめられながら言われたときには、ものすごくドキドキしたし、かなり興奮もした」(30歳/男性/販売)

キスをするときは、男性も内心ではドキドキしているものです。キスのおねだりをして嬉しい気持ちを伝えてみては?

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW