info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

こんな男は嫌われる!セックスでわかる男性の自己中度

2022/10/11

彼と初めてのベッドイン。「思ってた彼と違うな…」とガッカリした経験はありませんか? ベッドでの振る舞いで、彼の本当の性格が見えてくるかも!? 自己中な男性のエピソードを紹介します。

【自己中度100%】コンドームをかたくなに拒否

「望まない妊娠を避けるためにコンドームをお願いしてるのに、『生の方がいいって!』と聞く耳もたなかった元カレ。『この人と一緒にいたら大変』と思って別れを決意」(27歳/販売)

【自己中度80%】さっさと挿入したがる

「前戯の時間は短く、さっさと挿入したがるせっかちタイプの彼。いくらフィーリングが合っても、イマイチ盛り上がらないのは自己中で思いやりがないからだよね?」(29歳/IT)

【自己中度60%】一方的にオーラルセックスを求めてくる

「自分はしないくせにオーラルセックスを求めてくる男性はやめた方がいい。たいていが自分だけが気持ちよくなりたい自己中男だから」(28歳/秘書)

【自己中度40%】行為が終わるとすぐに寝る

「セックスが終わったら、すぐに寝る男っているでしょ? 単に疲れていて寝てしまった場合もあるけど、自己中タイプが多い」(29歳/メーカー)


思わず、「あるあるー!」とうなずいた人もいるのではないでしょうか? 自分の身を守るためにも、彼の自己中度をチェックしてみて。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW