info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

積極的な女子に惹かれる!男性が喜ぶ"行為中の彼女の行動"3つ

2024/03/09

彼女に「やってほしい」と直接言うのは恥ずかしいけど、H中にされるとテンションが上がることはあるもの。今回は、そんな彼女が喜ぶ行為を3つ紹介します。彼女さん、必見ですよ!

女性から主導権を握る

多くの男性が喜ぶのが、女性側から積極的に動いてくれること。
体の構造上、また力関係上ベッドのなかではどうしても受け身になりがちですが、たまには女性自ら動いてみたり、主導権を握ってみたりするといつもと違う姿に男性はドキッとするようです。

上に乗っかられたときの景色には大興奮、なんてちょっとスケベな意見も。

してほしいことを言葉にしておねだり

どうしても男性主体になりやすいベッドタイムに、女性が「こうしてほしい」とエッチなおねだりをするのは興奮ポイントが高いようです。

してほしいこと、気持ちいいポイントを伝えるきっかけにもなるので、よりよいベッドタイムを築いていくこともできます。
恥じらいながらもおねだりする姿に、胸キュンする男性は少なくありません。

首筋や胸元を舐める

意外にも、舐められたい男性は多いようです。
首筋や胸元、腰なんかをキスしながらペロッとされると火がついてしまうんだとか。

自分の体を舐める姿のいやらしさやに興奮するのはもちろん、「攻められている」という慣れない感覚にゾクゾクすることもあるそうです。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW