【メンテナンスのお知らせ】

2022年07月06日 11:00~11:30 予定

恋愛心理学

絶対ダメ!「恋の駆け引き中」のLINEでしてはいけないこと3つ

2022/06/15

気になる人とのLINEで、相手の気持ちを引こうとする人も多いもの。好かれたいと思っての行動でも、一歩間違えると逆効果になる恐れもあります。恋の駆け引き中に絶対やってはいけないLINEを見ていきましょう。

(1)男友達の存在をアピールする

相手の気持ちを揺さぶろうと、「男友達と遊びに行くんだ」とLINEしている人はいませんか?

自分では駆け引きをしているつもりでも、思わぬ誤解をされてしまうかも。

「遊んでいる子」と思われた結果、振られてしまう恐れもあります。

勘違いされないよう、真面目な部分も見せていくように心掛けましょう。

(2)理由もなく呼び出す

相手の気持ちを確認しようと、「今から会いたいな」と呼び出しLINEをする女性も少なくありません。

ですが、用事がないのに呼び出されるのを嫌う男性も存在します。

心配して駆けつけたのに、「会いたかっただけ」と言われると重いと思われてしまうかも。

愛されているか不安になったときでも、相手のことを試すのはNGですよ。

(3)あえての既読スルー

相手を焦らそうと、返事をせずに既読無視のままにしておくのは定番のテクニック。

しかし、中にはいきなり返事をしなくなるのを「失礼だ」と感じる男性もいるようです。

LINEでの駆け引き自体にストレスを感じると、気になる相手に距離を置かれてしまうことも。

小悪魔アピールのために、わざと冷たい対応をするのも要注意ですよ。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW