info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

朝から幸せ♡男性が望む寝起きの嬉しいサプライズ3選

2023/12/26

彼氏とのお泊まりデートはドキドキが止まらない幸せな時間。朝から彼が喜ぶサプライズで関係をもっと深めましょう!今回は、男性が寝起きにされると喜ぶことを紹介します。

(1)ベッドに入りこんで抱きついてくる

「俺を起こすときに、彼女がベッドにもぐり込んで抱きついてきたときには、キュンで満たされました」(28歳/広告代理店)

せっかくのお泊まりだからこそ、朝からイチャイチャするのも効果的。

寝ている彼氏の布団に入ったり抱きついたりすることで、男性をメロメロにできますよ。

(2)朝からキス...!エッチに突入

「お泊まりした朝に、彼女から目覚めのキスをしてもらったらもう...メロメロです!」(29歳/アパレル)

「寝起きに彼女に襲われたらかなり興奮する。そのままエッチに突入するなんて、それこそ憧れの朝ですね」(30歳/飲食)

朝から積極的なスキンシップを取ってくる彼女に喜ぶ男性多数!

起きたら彼女に襲われることに憧れる男性も少なくないようですよ。

(3)早起きして朝食を作ってくれている

「彼女が自分のために朝食を作ってくれているのを見たら、思わず後ろから抱きしめちゃいます。これ以上うれしい目覚めはありません」(31歳/商社)

キッチンからのいい匂いで目を覚ますのは、新婚気分を味わえるシチュエーション。

たとえ簡単なメニューでも、自分のために朝食を作ってくれることに感激する男性は多いようです。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW