info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

遊びじゃない! 男性が《本命彼女》にだけ見せる3つの愛情表現

2022/04/29

大好きな彼の本心がわからず、「もしかして遊ばれているのかも?」と不安になる瞬間はありませんか?男性が本命彼女にだけ見せる行動を紹介しましょう!

(1)真剣に話を聞いてくれる

誰しも好意を持っている相手の話には熱心に耳を傾けるものです。

相手のことを知りたいという気持ちが強いので、他愛のない話であっても楽しそうに聞いてくれるでしょう。

逆に、彼にとって耳が痛くなるような話であっても、すぐに逃げ出したりはしないはずです。

(2)彼女のための出費をいとわない

愛情はお金で測れるものではありませんが、遊びの相手にはなるべくお金をかけたくないというのが男性の本音。

記念日にサプライズプレゼントを用意してくれたりおしゃれなレストランに連れて行ってくれたりと、彼女を喜ばせるための出費をいとわないのは、彼の本気を証明する行動と言えるでしょう。

(3)弱いところを見せてくれる

男性はプライドの高い生き物。女性の前では、いつだって格好付けていたいと思っています。

けれど、長く付き合っていきたい本命彼女には、弱い部分も含めて本当の自分を知ってもらいたいと思うのでしょう。

仕事の愚痴や弱音を吐いたり、慰めてほしいと甘えてきたりするのは、あなたに心を許している証ですよ!

彼の愛情を信じきれないときは、相手の行動をよく観察してみましょう。ふとした瞬間の行動に、彼の本心が表れていますよ。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW