info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

男が好きな女子のキス、教えちゃいます。【極上の♡キステク3つ】

2022/09/07

キスは重要な愛情表現。キスが上手な彼女に、彼はメロメロになってしまうかも!? 男性が悶絶するキステクニックをご紹介。大好きな彼を悶絶させちゃいましょう!

顔を近づけておねだりキス

「身長差のある彼女に上目遣いで“ねぇ、キスして”と恥ずかしそうにお願いされたら、大抵の男は我慢できないでしょ。キスだけでは止められなくなっちゃいますよ」(27歳/建築)

可愛らしさを最大限に活かすなら、顔を近づけて上目遣いで「キスして♡」とお願いするのがベスト。
色っぽい声のトーンに思わずブレーキが利かなくなってしまう男性が多いといいます。自分からキスをするのにちょっと抵抗がある女性は、一度試す価値がありそうですよ。

首に手を回して強引にキス

「いつも控え目な彼女がキスするときだけちょっと強引……! サッと首に手を回して唇を奪われる瞬間、そのままトロけてしまいそうなくらい興奮する」(27歳/メーカー)

いつも受け身の女性におススメなのが、ちょっと強引に引き寄せてからの攻めキス。

彼の首にそっと手をまわして顔を引き寄せて、唇を奪ってみてはいかがですか? 恥ずかしがり屋のあなたでも、二人っきりのときだったら思い切ってできるはずですよ。

イチャついてから寸止めフレンチ・キス

「手を繋いでハグをして、次はキス……ってときの焦しはズルいでしょ! ねっとり濃厚なキスを期待していたのに、チュッて唇が一瞬触れる程度のフレンチ・キスでおあずけされるのもイタズラっぽくて可愛い」(30歳/公務員)

エッチに繋がるイチャイチャの流れでキス。でも、そのキスを一度おあずけにするのがオトナ女子のマル秘テクニック。その先の展開を分かっていながら、フレンチ・キスで終わりにしたり、唇をすぼめて茶化したり。
エンジン全開の男性から「もぉ!」と文句の声が聞こえてきそうな寸止めで、男心をくすぐるのもアリですよ。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW