(1)特大のオナラに赤面
「お腹の調子が悪いけど誘われたから断れなくてエッチをしたら、急に腹痛に襲われて……。我慢しながらプレイを続行していたら、特大のオナラが出てしまった。音はもちろん、匂いも強烈で、その日は彼の顔をまともに見られなかった」(26歳/販売)
生理現象だから仕方ないとはいえ、やっぱり大好きな彼氏の前ではオナラを避けたいもの。しかも、よりによってベッドインしているときに大物が出てしまうとは……。
体調の優れないときは無理に彼のお誘いに付き合うのではなく、「今日はやめておこう」と断る勇気も必要ですよ。
(2)口臭を指摘された
「デートの前日、友達と一緒に韓国料理を食べに行ったからかな? 彼氏とエッチしているとき、“口臭? アソコ? いつもより匂いがキツイ”とダメ出しされたときは、恥ずかしすぎてプレイを中断した」(27歳/事務)
どんなに下着やファッションが決まっていても、体臭がキツイとセックスが台無しに……。
彼氏から「いつもより匂う」なんて突っ込まれたら、逃げ出したくなるほど恥ずかしいですよね。
デートの前日は、口臭やアソコの匂いがキツくなりやすいニンニク料理や肉料理は避けておきましょう。
(3)小さすぎて挿れたことに気づかず...
「彼氏と初エッチの日。ドキドキしながらも愛撫に酔いしれていたら、いつの間にか彼が挿入していてフィニッシュ! あれ? いつの間に……? 思わず“挿れたの?”と突っ込みを入れてしまうほど。小さすぎて指だと思っていたのが、彼のアソコだった」(28歳/経理)
今回のアンケートで意外と多かったのがコレ! 彼のアソコが小さすぎていつ挿入したのか分からず、思わず「早く挿れて」とおねだりしてしまった女性もいるようです。
初めてのときはお互いに分からないことばかり。うっかり発言で相手を傷つけてしまうこともあるので、控えめに振る舞うのがベストですよ。