恋愛心理学

太もも、たまらん♡彼女に膝枕をお願いする男性の心理3つ

2022/04/13

彼氏から、膝枕をお願いされたことがある人も多いのでは?今回は、彼女に膝枕をお願いする男性が抱えている心理について解説します。

(1)気持ちがよくて癒される

人肌の温かさを感じられる膝枕は、男性にとって気持ちが安らぐもの。同時に、女性ならではのやわらかい感触を堪能できる場所でもあるのです。

自分を愛し認めてくれる存在ともいえる彼女に、膝枕をしてもらうことで、自分自身を丸ごと包み込んでもらえるような安心感を得る男性は少なくありません。

(2)彼女の愛情を確認したい

膝枕は、自分の太ももや性器などのデリケートな部位に他人の頭が触れる可能性もあるので、特別な男性にしか膝枕をしない女性がほとんど。

だからこそ、膝枕を受け入れてもらった男性は、膝の温もりとともに彼女の愛を実感して喜びに満たされるのです。

(3)恋人を支配したい独占欲

shutterstock.com

膝枕をしている女性は、自由に身動きがとれなくなるものですよね。実はこの不自由さが、「恋人の自由を制限したい」という男性の独占欲を刺激するケースも。

恋人を丸ごと支配できている快感を味わうために、会う度に膝枕をおねだりしてくる男性もいます。

膝枕をしながら耳かきをしたり、頭をなでてあげたりすると、さらに男性を喜ばせることができるかも。疲れたときにはトイレに行くフリをして膝枕を終了するのも1つの方法です。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW