info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

尻軽おんな!男に「この子遊んでそう」と思われる行動

2022/03/22

「遊んでいそうだな」と思われてしまうと、彼女になれる可能性は一気に下がります。今回は、「この子遊んでいそう」と感じたことのある男性の声を集めてみました。

(1)交友関係が広く、いきなり親しく話せる

「SNSでつながっているのが男ばっかりだと、正直かなり印象が悪くなる」(33歳/アパレル)

不特定多数の男性とSNSでつながっている女性は、軽く見られる可能性大です。初対面の人や顔が見えない異性に対してもガンガン距離感を詰める女性は「男慣れ」を感じさせてしまいます。

(2)夜の街やお店に詳しい

「クラブとかバーなど、夜の繁華街にやたらと詳しい女の子は、毎晩のように飲み歩いているイメージ」(30歳/編集者)

夜の街やお店などに詳しい女性には、どうしてもお酒を飲んで遊び回っているイメージがつきまといます。「いろんな男に連れてってもらっているのかな」と勘ぐられてしまうかも。あまり家にいるイメージがない女性も、男遊びが激しそうと思われやすくなってしまいます。

(3)「下ネタ」にもノリノリ

「お酒の席で下ネタにひるむどころか、ガンガン話している女性って、どうしても軽い感じがしてしまう」(32歳/インストラクター)

その場を盛り上げるためだとしても、過去の恥ずかしい恋愛話や下ネタを披露するのはNGです。恥じらいのない姿に軽さを感じて、恋愛対象から外される可能性もありますよ。

▼もっと読みたい

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW