info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

思わぬところからボロが…不倫カップルがやりがちな失敗3つ

2022/03/07

バレないように気を使っていた不倫関係が、意外なミスから発覚してしまうことも。不倫カップルがついやりがちなミスを紹介します。

(1)ちょっとしたおそろい

「社内で不倫している2人がいるんですが、女性は天然石のブレスレットをつけているんですね。それで、男性が同じ天然石をストラップにしてるわけです」(Hさん・29歳女性)

周りの人は、意外とおそろいに気付いているもの。社内のLINEグループでおそろいのスタンプを使ってしまい、そこから不倫がバレたという人もいました。

(2)デートの記憶違い

「知り合いが、旦那さんに“この前見た映画面白かったね”って言われたんですって。でも彼女はその映画を見たことがなかったそうです。 “うちの旦那、不倫してるみたい”って泣いてました」(Aさん・28歳男性)

奥さんとのデートと不倫相手とのデートを勘違いしてしまう失敗もある様子。「この前のあの話だけど」と、誰と話した話題かを忘れてしまった人もいました。

(3)休みが同じ

かぶっていたので不倫を確信しました。“どこ行ってきたの?”ってカマかけたら同じ場所を答えていたので間違いないです」(Rさん・32歳男性)

同じ旅行先で買ったお土産を持ってきてしまい、不倫が発覚するケースも。「この前○○に行ったんだ」という会話からバレることもあるそうですよ。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW