info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

エンジェルナンバー『1414』の意味と恋愛運・仕事運・金運を解説
占術

エンジェルナンバー『1414』の意味と恋愛運・仕事運・金運を解説

2021/10/06

最近日常生活の中で『1414』という数字をよく目にしたり気になったりしていませんか?あなたに縁がある『1414』は、天使がメッセージを伝えるエンジェルナンバーです。エンジェルナンバー『1414』の意味や運勢について解説します。

エンジェルナンバー1414の意味

エンジェルナンバー1414の意味
出典:photo-ac.com

『エンジェルナンバー』とは、天使があなたに何らかのメッセージを伝えている数字です。『1414』にはどのような意味が込められているのでしょうか?

いらないものを手放し前向きに

『1414』を通じて天使が伝えるメッセージは、「いらないものを手放し、前向きな気持ちを持って進んでほしい」です。『いらないもの』とは目に見えるものだけでなく、マイナスの感情や対人関係も示しています。

ネガティブな思いを抱いているなら、エンジェルナンバー『1414』に出会ったこの機会に捨て去りましょう。代わりに天使たちのサポートを得られ、新しい未来が開けます。

あなたによくない影響を及ぼす人間関係も、見直すタイミングかもしれません。プラスにならないものを手放して前に進んでいく意識を持てば、天使が願いをかなえる手助けをしてくれるでしょう。

「1」と「4」の意味

エンジェルナンバー『1414』のメッセージをより深く知るために、『1』と『4』それぞれの数字が持つ意味を確認してみましょう。

『1』は天使が「シンプルに考えて前に進もう」と伝えている数字です。前向きな姿勢を保つためにも、余計なものを手放すというメッセージにつながります。

『4』は「天使はあなたの中や身の回りでサポートしています」というメッセージを表す数字です。自分の内側だけでなく自然や食べ物など、身近なものにも天使が宿っていることを感じましょう。

二つの数字が合わさったエンジェルナンバー『1414』は、不要なものを手放して前を向けば、近くで見守る天使がサポートしてくれるという意味になるのです。

エンジェルナンバー1414の恋愛運は?

エンジェルナンバー1414の恋愛運は?
出典:photo-ac.com

エンジェルナンバーに触れるときは全般的に、運気が上昇しているタイミングです。『1414』をよく見る・気になる場合、恋愛面ではどのような状態にあるのでしょうか?恋愛の状況別に運勢を見てみましょう。

【恋人がいる人】状況が変わる暗示

天使はエンジェルナンバー『1414』を通じて、新しい状況への変化を後押しすると伝えています。恋愛面でも同じメッセージがあるため、恋人がいる場合は2人の関係に何らかの変化が訪れる暗示です。

長く決断を延ばしていたカップルなら、迷いを捨てて結婚に踏み切る可能性もあるでしょう。待ち望んでいた彼とのゴールが近いかもしれません。

ただし状況は必ずしも2人が結ばれる方向に進むとは限りません。天使たちがこの先も付き合っていくのがあなたにとってマイナスだと判断した場合は、別れを促す可能性もあります。

現在の関係や思い描ける将来を考えると、『1414』が示す未来を予想できるでしょう。天使はいつでもあなたを応援しています。

【片思いの人】笑顔が武器に

エンジェルナンバー『1414』が示されたタイミングは、片思いの相手がいる人にとってチャンスです。天使があなたを良い方向へ導いている暗示のため、抱いてきた思いが実る可能性があります。

マイナスの感情や人間関係を手放し、笑顔でいる姿が最大の武器になるでしょう。前向きな姿勢が天使たちだけでなく片思いの相手にも伝われば、恋に発展する可能性が高まります。

また『変化への後押し』を暗示するエンジェルナンバー『1414』は、新しい出会いの可能性も示しています。現在片思いしている相手とうまくいかなくても、近い将来にステキな出会いが待っているかもしれません。

【復縁を望む人】タイミングが近づいている

エンジェルナンバー『1414』に出会ったタイミングでは、あなたの考えていることがシンプルになっており具現化されやすい状態です。復縁を思い描いている場合は現実になる可能性があります。

不要なものの手放しを意味する『1414』は、2人が別れてしまった原因の解消も暗示しているエンジェルナンバーです。

ただし仕事が忙しい・価値観が合わないなど、相手と離れた理由に対してまずはあなたが向き合う必要があります。復縁に向けた行動を前向きに考えれば、天使達があなたを後押ししてくれます。

もし相手から復縁の申し出があったときは、恥ずかしさやプライドといった余計な感情は捨てましょう。無駄な要素が邪魔すると、せっかく天使が用意してくれた機会を逃しかねません。

エンジェルナンバー1414の仕事運と金運、波動が示す意味

エンジェルナンバー1414の仕事運と金運、波動が示す意味
出典:photo-ac.com

エンジェルナンバー『1414』が示す仕事運や、金運についても見ていきましょう。『1414』の波動が暗示する意味も理解すれば、運勢が上昇する理由も分かるはずです。

自分への投資が金運アップに

エンジェルナンバー『1414』の数字が示されただけは、金運自体が大きくアップする未来は暗示されていません。自己投資を行い自らの価値を高めていくことで、最終的に金運が上昇すると天使が伝えています。

『1』には『自分』、『4』には『管理』という意味もあり、しっかりと自己管理ができてあなたの価値が高まっていくという暗示でもあるのです。自己管理を意識すると、より金運が上がりやすくなるでしょう。

『1414』のエンジェルナンバーに触れたとき、習い事や資格にチャレンジすると金運を呼び寄せられます。身近なものとしては、節約が金運に直結しやすいため、取り組んでみる価値がありあす。

仕事運は起業などアクションが吉

仕事面では新しいやり方を考えるのにベストなタイミングと暗示されています。自分を意味する『1』は独立を、管理の意味合いがある『4』は仕事も表す数字です。

現在の仕事とは別にチャレンジしたいことがあるなら、独立・起業を考えてみてもよいでしょう。前向きになれる材料が十分にそろっているのなら、天使たちも祝福してくれます。

しかし、転職や独立だけがキャリアの新しいチャンスではありません。今の仕事を続ける場合は、タスクのこなし方を変えてみるといった工夫が効果的です。

これまで十分に評価されてこなかったなら、状況が変わる可能性があります。どちらの場合も何らかのアクションを起こすのがポイントです。前向きな姿勢で天使からサポートを受け取りましょう。

ポジティブな波動が引き寄せる幸せ

恋愛運や金運・仕事運をはじめとした運勢の上昇に関係するのは、エンジェルナンバー『1414』が持つ波動の力です。ポジティブな気持ちでいると『1414』という数字がプラスの波動を受け取り、周囲にも届けます。

マイナスの感情から開放されて常に笑顔でいるあなたは、あらゆる幸運を引き寄せる可能性を秘めた存在です。『1414』が目の前に現れたら、素直に天からのギフトを受け取りましょう。

前を向き天使の加護を受ければ、これまでの努力が報われて新しいステージへと進めます。

運勢をもっと知りたい方は

気になる運勢も電話占いやメール占いなら気軽にお試し出来ます。

当たると評判のみん電占い

サイトで確認

恋愛系に強い、電話占いでお悩み相談!

不倫・復縁・離婚・別れの危機・片思いなど、恋愛の悩みがある方はみん電占いがおすすめ! 実力派ぞろいの占い師が揃っているみん電は、リピート率96.2%以上の占い師や明るいオネェ占い師など、自分にあった占い師が見つかります。また、初回は5大特典つきで、50%OFF・30%OFF・10%OFFの3種のクーポンや順番先取りチケット、登録後3ヶ月目までご利用ポイントが2倍とオトクに占いができます。24時間365日好きなタイミングで占いができるみん電占いをチェック!

老舗の電話占いVERNIS(ヴェルニ)

サイトで確認

創業17年の安心と信頼実績のある電話占いヴェルニ

全国各地どこからでも電話で占いができる「VERNIS」。ひとりでは解決できない男女関係・人間関係・職場関係・金銭関係など、答えが見つからないときに、頼れる占い師が最善な方法に導くアドバイスをしてくれます。また、厳正なオーディションで選ばれた占い師は質の高い本物の占いを提供してくれます。
さらにどうしても電話が利用できないときや希望の占い師の待機がないときは、メール鑑定でも占いを受けることもできます。利便性の高いヴェルニで占いをしてみましょう!

まとめ

エンジェルナンバー『1414』には、「不要なものを手放して前に進むあなたを応援したい」という天使からのメッセージが込められています。受け取ったらマイナスの感情を手放し、笑顔を絶やさずに過ごしましょう。

『1414』を見たとき、恋愛面では新しいステージへの変化や復縁の実現など、プラスの未来が暗示されています。

金運・仕事運も新たな取り組みによって上向いていくため、自己投資や取り組みたいことの再確認など何かしらのアクションを起こすのがおすすめです。

『1414』という数字を通じて天使が伝えるメッセージを受け取り、幸せな未来を切り開きましょう。

この記事で紹介した商品の一覧

全2商品
商品 商品リンク 特徴
-

当たると評判のみん電占い

サイトで確認 公式サイト

恋愛系に強い、電話占いでお悩み相談!

-

老舗の電話占いVERNIS(ヴェルニ)

サイトで確認 公式サイト

創業17年の安心と信頼実績のある電話占いヴェルニ

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW