FASHION

「ニットベスト」の季節到来です♡ 大人に似合う着こなし例はこれ

2021/09/14

ニットベスト大本命の季節はもうすぐそこ! いつものトップスに重ねるだけで、立体感と洒落感がアップするのが嬉しい。大人に似合うコーデ術を、お洒落さんの私服から覗き見。

「ニットベスト」で秋の装いを完成させる!

白の面積を多めにとり、洗練されたムードをまとった秋コーデ。オフホワイトのニットベストとシューズ、クリアホワイトのパンツで奥行きをつけながら、ブラウンをチラ見せして秋らしさを表現。

白のシャツワンピースを軸に、ベージュのストライプニットベストとオフホワイトパンツをレイヤードし、メリハリたっぷりに。白やベージュ系でまとめれば、初秋のニュアンスカラーコーデが出来上がり。

白のロゴ入りロンTと黒の柄パンツというシーズンレスなカラーコーディネートは、ベージュのニットベストを重ねるだけでたちまち秋顔に。小物も黒で統一し、落ち着いた配色を意識するとカジュアルが大人見え。

ブルーストライプシャツと白パンツの爽やかワンツーも、オフホワイトのケーブルニットベストを重ねると秋のムードがアップ。引き締め役は、定番の黒ではなくブラウンで優しく。

白シャツとベージュパンツのニュアンスカラーコーデに、黒のニットベストを重ねきりりと引き締めながら抑揚をオン。足元も上半身と同じように白と黒をリフレインすれば、リズミカルな着こなしに。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW