FASHION

この秋もトレンド続行!「グリーン」で作る最新コーデ術

2021/09/12

今年の春夏人気だった「グリーン」のトレンドは、この秋冬も続行! いつもの着こなしにこのカラーを取り入れるだけで、たちまち旬のムードをまとえるので是非チェックしてみて。

グリーンで作る最新秋コーデ

ぱきっとした鮮やかグリーンが着映えを実現する、ボーダーカットソーを活用。カジュアルになりすぎないよう、デニムパンツは引き締め効果のある黒をセレクト。明確な色のコントラストがついているので、小物はナチュラルなベージュを選ぶのが好バランス。

グリーンのニットプルオーバーに、アイスグレーのデニムパンツを合わせ洗練された配色へ。白カットソーを首元からちらりと覗かせれば、奥行きのある着こなしに。

ロゴ入りの白Tシャツとインディゴデニムパンツの夏コーデは、グリーンのカーディガンをさっと引っ掛けて秋仕様にシフト。小物もTシャツと同じパキッとした白を選び、切れよくまとめて。

イエローやブルーのプリントが施されたグリーンスウェットなら、ポジティブオーラが放てそう。そこにブラウンのプリーツスカートやスクエアトゥブーツを合わせ、秋のムードを漂わせて。

白Tにジーンズ、ビーチサンダルの夏定番カジュアルも、グリーンのシャツを羽織ることで残暑と初秋に対応する着こなしへ。モノトーンをベースにしているからこそ、グリーンの色味が引き立って。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW