info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ワンピース

キラキラ上品見え【ツイードサロペット】はお呼ばれシーンにも活躍◎

2023/11/24

スタイルアップ効果バッチリなツイードサロペットが登場! インナー次第でちょっとしたお呼ばれコーデにも使える便利な1着は、チェック必須です。

【POINT1】ラメ×ツイードの上品な生地感

落ち着きと品のあるツイード生地には、キラキラのラメが織り込まれていておしゃれ感抜群! カチッとした雰囲気ながらも、着心地はリラクシーでストレスなく着られるのもうれしいポイント。

ボトム部分はワイドシルエットでラインを拾わないので、着やせ効果も期待できるかも!

【POINT2】シックに着られる2色展開

カラーは「ホワイト」と「ブラック」の2色展開。カラーで印象が大きく変わるので、2色買いして違いを楽しむのもおすすめです。

▼インナーはドレッシーなものを選ぶと◎

大ぶりのフリルが付いたブラウスや、シフォンやオーガンジー素材のインナーでドレッシーにスタイリングするのがおすすめ。お誕生日会や懇親会といった、ちょっとしたパーティーでも活躍してくれること間違いなしです!

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW