FASHION

定番の「白ブラウス」をこなれて見せるには?周りと差のつくコーデ術はこれ

2021/04/24

トレンドに左右されず、タイムレスに活躍してくれる「白ブラウス」は時には着こなしにマンネリしてしまうことも。周りと差のつく、こなれて見えるコーデ術をお洒落さんの私服からレッスン!

白ブラウス、こんな着こなしならこなれ見え♡

ギャザーネックとフレアスリーブがフェミニンな白ブラウスに、オフホワイトのレーススカートを合わせとことん甘く。白のおかげで季節感たっぷり、そして絵になるスタイルに。

パフスリーブの白ブラウスと黒スラックスの端正な上下に、黒のベストトレンチコートを重ねて立体感を描いて。春の定番アウターも、シックなカラーとベストなら周りと差がつくこと間違いなし。

ほんのり透け感のある白ブラウスに、ベージュのメッシュワンピースを重ねた映えるレイヤードコーディネート。白とベージュを優しく引き締めるべく、ブラウンのパンツを投入。

刺繍スリーブの白ブラウスに、黒のサロペットを合わせてテイストミックススタイルへ。グレーのスニーカーやカゴバッグなど、ナチュラル小物合わせで気負いないムードを醸して。

トレンド感を追求するなら、断然ビッグカラーの白ブラウスがおすすめ! ライムグリーンのパンツ、そしてイエローバッグを合わせ春らしい華やかさを堪能。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW