info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

シャツ

こなれて見える!無難にならない春の「シャツ」コーデの作り方

2021/04/24

タイムレスに活躍してくれる「シャツ」を今っぽく着こなすにはどうする? 無難にまとまらない、垢抜けて見える今年らしいコーディネート術をお届け。

こんなコーデでシャツが垢抜ける!

今っぽさを狙うなら、断然ビッグカラーのシャツがおすすめ。甘いアイテムなので、ペールブルーとエクリュの淡い配色で上品に、そして大人らしくきめて。

きちんと感のある白のノーカラーシャツに、ビッグサイズのデニムシャツを重ねたシャツONシャツスタイル。ボトムは生成りのワイドパンツ、そして黒スニーカー合わせで抜け感を作ると好バランス。

カーキトップスと黒のワイドデニムというクールな配色に、ほんのり透け感のあるシアーストライプシャツを羽織って春らしさを演出。大人らしい配色を意識し、カジュアルながらもシックにきめて。

くすみブルーのバンドカラーシャツに、すっきりと清々しいライトブルーパンツを合わせたワンカラーコーディネート。白のビットローファーと大きめカゴバッグを加え、小物も春っぽさを意識。

レイヤードにぴったりなショート丈のロゴカットソーには、ストライプシャツを忍ばせることで立体コーデをメイク。デニムパンツもクロップド丈を選び足首を見せれば、美バランスに着地。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW