FASHION

「アニマル柄」があれば夏コーデが秋顔に!大人に似合うコーデ術

2021/09/06

残暑に対応する涼しさも確保しながら、秋のムードを醸したい。そんな時には秋の定番柄である「アニマル柄」を活用するのがおすすめ。大人に似合うコーディネート術をチェックしてみて。

アニマル柄投入で季節をシフト

半袖トップスとスラックスで夏のシンプルコーデを作りながら、濃いブラウンを活用することで秋らしさを意識。さらにレオパードバッグを投入すれば、季節感のシフトに成功。

こちらも深みのあるブラウンを使って次なる季節感を表現。足元にゼブラ柄パンプスを取り入れ、秋らしさとモダンなムードをアピール。

白黒のレオパードスカートを主役に、秋らしく導きながら着映えを実現。フレアシルエットなので、トップスはコンパクトなノースリーブが好バランス。

服装選びが難しい季節のはざまには、シーズンレスなグレーを活用すると失敗知らず。パイソン柄バッグでスタイリッシュさを添えながら、秋ムードをひとさじ。

マットな光沢感を放つレディなスカートは、ダルメシアン柄が好アクセントに。黒トップスとレザーバッグをかけ合わせ、残暑に対応する初秋コーデをメイク。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW