FASHION

そろそろ秋っぽく…♡「チェック柄」投入で季節感を更新!

2021/09/05

そろそろ着こなしに秋らしさを醸したいこの頃。それならば、秋の定番柄である「チェック柄」を投入して楽々季節感の更新を叶えて! お洒落さんの最新コーディネートをピックアップ。

チェック柄があれば秋顔に!

たっぷりフレアのチェック柄スカートに、シンプルなカットソーを合わせたメリハリコーディネート。チェック柄が秋らしさを醸しながら、シーズンレスな白黒を使ったことで季節のはざまにぴったりな装いに。

ベージュのTシャツに、キャメルのチェック柄パンツを合わせ柄と色で秋らしさを表現。小物も黒とブラウンをセレクトし、大人らしい配色を追求。

夏の定番白Tシャツに、ブラウンのチェックパンツを合わせつつネイビーのトップスを肩掛けすることで季節感を更新。キャップやスニーカーを合わせ、カジュアルミックスに。

白のロンTに、白黒のギンガムチェックスカートを合わせた初秋にぴったりの装い。ナイロンボディバッグやスニーカー合わせで、フェミニンなギンガムチェックをアクティブに味付け。

秋色のチェックシャツを合わせれば、定番デニムパンツの季節感がシフト。足元にもシャツとカラーリンクしたビットローファーを迎え、秋っぽさを上乗せ。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW