FASHION

夏の装いを「色の効果」で秋っぽく!楽々季節のシフトが叶うコーデテク

2021/09/03

残暑に対応する快適さも叶えながら、秋らしさも両立したい……。そんな願望を満たすなら、装いは夏のままに「秋カラー」を投入すればOK! 楽々季節感のシフトが叶うコーディネート術をピックアップ。

こんな色を選べば夏の装いが秋顔に

Tシャツとサロペットの夏カジュアルも、こっくりブラウンとベージュの組み合わせならぐっと秋らしい雰囲気に。バランスよく白を散らして、夏らしい爽やかな余韻を残して。

腕をすっきり見せた涼しげスタイルは、スカートにマスタードイエローを迎えることで秋らしさを演出。ワンショルダートップスとジレの重ね着で、洒落感を引き上げて。

カーキとブラウンを混ぜたような絶妙カラーのパフスリーブトップスに、黒タイトスカートを合わせ落ち着いた秋色コーディネートをメイク。さらにレオパードバッグを加えれば、季節感が深まって。

パフスリーブブラウスとハーフパンツなワンツーは、季節感のない黒で統一しレディに。そこにダークグリーンのサンダルを加えれば、秋ムードをまとったクラシカルスタイルが完成。

夏に大活躍した白Tシャツは、ブラウンのパンツとレザートートバッグを合わせることで秋らしい表情へ。さらにグルカサンダルで重厚感を加え、次なる季節の準備を始めて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW