FASHION

小物で秋っぽく!涼しさはそのままに、季節を先取り

2021/09/01

9月に突入し、まだ夏の暑さは残るもののそろそろ秋らしさが欲しい……! そんな願望を満たすべく、夏の装いはそのままに「小物」を使って秋らしくする方法をご紹介。

こんな小物で夏の装いを秋顔へ

シンプルなボーダーTシャツワンピースに、黒レザーのブーツとハンドバッグを添えて秋らしく。ワンピースも、深まる季節を感じるブラウンを選ぶとgoodバランス。

秋らしい小物の一つであるローファーを使って、夏のカジュアルコーディネートの季節感をシフト。白ソックスを忍ばせれば、よりメリハリたっぷりに。こちらもダークブラウンを活用し、秋の配色を意識。

コーデュロイ素材のバケットハットを投入すれば、顔周りがたちまち秋っぽく。さらに着こなしもシーズンレスな白黒を活用しつつ、レオパード柄を取り入れ新たな季節感を上乗せ。

白Tシャツとベージュスカートの夏の装いに、黒レザーブーツとバッグを添えて季節感を更新。スクエアトゥのブーツが、スタイリッシュさを後押し。さらにニットジレを加えれば夏と秋のはざまにぴったりなコーディネートが出来上がり。

こっくりとしたブラウンのビットローファーとバッグを合わせ、Tシャツとデニムパンツの定番夏カジュアルを秋っぽく。さらっとストライプシャツを引っ掛けて、立体感アップに繋げて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW