FASHION

「ブラウン」を使えば夏の着こなしが秋顔に♡ 季節のはざまに役立つコーデ術

2021/09/02

夏の暑さは残るものの、秋らしさもそろそろ取り入れたい。そんな季節のはざまには「ブラウン」を基調とすることでぐっと秋らしいムードをまとって。お洒落さんも実践しているコーデ術を早速チェック。

ブラウンを使って季節感を更新!

シンプルな夏の白カットソーに、ブラウンスカートを合わせ秋のムードをオン。さらにエコレザー素材なら、ぐっと次なる季節らしさがアップ。足元はスニーカーを選び気負いなく。

黒ノースリーブトップスとグレースキニーパンツのシンプルワンツーに、ブラウンのメッシュニットを重ねて秋らしく。長袖ながらも、通気性の良いメッシュなら暑苦しく見えず好都合。

深みのあるモカブラウンを選んだことで、秋らしさと大人っぽさを両立。他のカラーもブラウンやエクリュといったカラーを選び、ニュアンスを漂わせて。

適度に袖が膨らんだTシャツに、タイトスカートを合わせメリハリラインを形成。淡いグレーとダークブラウンの落ち着いた配色で、秋の準備を始めて。足元にメタリックサンダルを添え、スタイリッシュに。

パンツ以外こっくりとしたブラウンで統一したコーディネート。パンツのイエローもほんのりくすんだトーンをセレクトすると秋らしさが深まって◎。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW