info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

「透け感アイテム」で今っぽさを極める♡ 大人がハマる綺麗めコーデの作り方

2020/05/22

2020春夏のトレンド「透け感アイテム」はもうゲットした? 取り入れるだけでぐっと今っぽく垢抜けるので、ぜひワードローブに加えてみて。大人の綺麗めコーデにハマるおすすめスタイルをピックアップ。

透け感アイテム、コーデにこう取り入れます!

総柄のマキシワンピースは、透け素材を取り入れて軽やかな表情に。足元は抜けのあるレースアップバブーシュがこれからの季節にお似合い。

意外と手を伸ばしづらい鮮やかパープルのシャツは、透け素材ならぱきっとしすぎず好都合。今っぽいスタンドカラーを選びつつ、キャメルのパンツ合わせでメリハリを高めて。

オフホワイトのメッシュブラウスで、モードな表情を演出。綺麗色パンツで大人らしさを深めたら、ヌーディなサンダルで女っぽさを添えて。

爽やかなミントグリーンのシアーシャツに、リネンのスカートを合わせて春夏気分をアップ。小物はベージュで統一して、今っぽい柔らかなコーデをコンプリート。

透け×変形ショルダーでぐっと洒落感がアップするカットソーには、同じグリーン系のノースリーブトップスを忍ばせて一体感をON。他のアイテムは肌に馴染むベージュを選んで、抜け感たっぷりに。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW