info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

「透け感」アイテムがカギ!難しくない大人女子のさりげない透け感コーデお手本集

2020/05/01

今、大注目の「透け感」アイテム。そろそろ暖かくなってきて春コーデをアップデートしたいなと思ってる方にもぴったり!ファッショニスタたちの最新トレンドコーデをPICK!

難しくない!さりげなく「透け感」をとりいれて

@fuuuuu__chan

チェック柄のシアー シャツは柄が入っていることで透け感が出過ぎないので初心者の方でもとりいれやすいアイテム!バッグやアクセサリーに光沢感のあるアイテムを持ってくることでカジュアルすぎない大人コーデに。

@kumi.f_1124

ロングのシアー シャツにベルトをつけてスタイルアップ効果も抜群のコーデ!ミントグリーンのパンツで春らしい柔らかい印象のコーデに♡

@______meg.s

透け感のあるトップスにビビットなパープルのパンツを合わせることでコーデが引き締まり大人女子の魅力たっぷりなカッコいい印象に。

@mor__xx

淡いカラーのブラウスタイプのシアーアイテム。トレンドのピスタチオグリーンのアイテムを合わせることで大人可愛い最旬春コーデの完成!

@norisandesuka

ダークブラウンのロングシアーシャツにくすみピンクのパンツを合わせた大人の甘辛MIXコーデ。クリアバッグを合わせることでさらに透け感UP。シャツはロング丈なのでお尻周りが気になる人にも体型カバーとして使えるのでオススメのアイテム!

MINE公式InstagramもCheck!

他の記事もCheck!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineアイテム部】をつけて投稿されたなかからご紹介しました!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW