info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

アウター

絶対欲しい!【2WAYボアベスト】でコーデにアクセントをプラス

2023/11/18

秋冬アウターでなにかと活躍するベスト。2WAYタイプで着こなし広がるボアベストは、いつものコーデを格上げしてくれること間違いなし! 毛足長めのプードルボアで、寒い冬もあったかくおしゃれを楽しもう。

【POINT1】キルティング&ボアの2WAYタイプ

中綿キルトとプードルボアのリバーシブルベスト。裏表でカラーが異なるので、違った印象の着こなしを楽しむことができます。

カジュアルアイテムともフェミニンアイテムとも相性の良い、2WAYスタイルがうれしいポイント。

【POINT2】選べない!3色展開

「アイボリー」「ブラック」「カーキ」の3色とも、配色も着回し力もバッチリで選び難いカラー展開。王道のベーシックカラーで、どれを選んでもコーデを楽しめそうです。

▼いつものアウターをボアベストにチェンジ!

いつも着ているアウターを、このボアベストに変えてみるだけでコーデのイメチェンができるかも! ふっくらボリュームのあるシルエットは、上半身にウエイトがいくので脚長効果も期待できそう。

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW