FASHION

ひんやり!「シルバーアクセサリー」で叶える夏の涼感コーデ

2021/07/30

そのひんやりとした質感と見た目で、夏コーディネートを涼しげに見せてくれる「シルバーアクセサリー」。暑い夏をお洒落で乗り越えるべく、お洒落さんの着こなし術をぜひ参考にしてみて。

夏こそ「シルバーアクセサリー」を活用!

夏の定番カジュアル、白Tシャツのクラスアップが狙える都会的なシルバーボールチェーンネックレス。ブレスレットやリングもシルバーで統一し、白黒コーディネートをかっこよくまとめあげて。

黒のジレを活用したコーディネートは、シルバーアクセサリーとの組み合わせでスタイリッシュさを上乗せ。ブレスレット、リング、ネックレスとバランスよく配置。

モノトーンコーディネートにシルバーアクセサリーを足して、涼しげな夏コーデをメイク。シルバーと馴染みの良いグレーをトップスに迎え、調和の取れた着こなしへ。

クリーンな白のブラウスに、シルバーのアクセサリーを添えて凛としたサマールックを堪能。パールピアスもミックスして、レディな雰囲気を味わって。

フィット&フレアが美体型を作る黒ワンピースに、シルバーのロングネックレスを合わせ縦長効果をオン。顔周りにひんやりシルバーを迎えることで、黒を涼しげに着こなして。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW