FASHION

“抜け感”てこういうこと!「スカート×スニーカー」のこなれ見えコーデ 術

2021/08/06

フェミニンなスカートコーディネートの外し役を担う、スニーカーの存在。こなれて見える抜け感の作り方が分かる、お洒落さんのコーデ術をピックアップ。

きめ過ぎない、がちょうどいい♡

シックなレオパードプリーツスカートは、Tシャツとローテクスニーカーのカジュアルアイテムで挟んで今っぽいリラックス感を。黒を基調としたことで、テイストミックスも馴染んだ印象に。さっと肩に巻いた薄手カーディガンがライトカラーを選ぶと軽やか。

タイトラインがレディな黒スカートは、白Tシャツと黒スニーカーで気負いなく。ストライプシャツをたすき掛けすれば、立体感と洒落感がぐんとアップ。

半袖ジャケットとロングフレアスカートのセットアップは、スニーカーとロゴT合わせでカジュアルダウン。スニーカーは今っぽいぽてっと厚みのあるものをセレクトすると旬顔に着地。

ハンサムな黒のジレと花柄ロングスカートのキレイめルックは、スニーカーで抜け感を作るとこなれたバランスに。ステッチが目を引く黒バッグや、シルバーアクセサリーを添えて都会派ムードを盛り上げて。

ぱきっとシャープな切れの良い白Tシャツとロングスカートを合わせ、パッと明るい華やかな見た目をメイク。オフホワイトのスニーカーで色の奥行きを作りながら、統一感を両立。Tシャツのロゴとバッグで少量の黒を効かせ引き締めて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW