FASHION

重くならない!夏の「モノトーン」を成功させるには?

2021/07/27

頼りがいのある「モノトーン」は、夏に取り入れると重く見えてしまう心配が。夏ならではのモノトーンコーディネートを成功させるには、どんな着こなしがおすすめ?

夏のモノトーン、こんな着こなしで重たさ回避!

黒で統一した上下とバッグの組み合わせに、真っ白なジレを足してぱっと明るい見た目へ。きちんと感も加わり、端正に整うのがポイント。

グレーのトップスを、白のバケットハットとパンツで挟めば軽やかに着地。小物は黒で統一しつつ、ひんやりした見た目のシルバーアクセサリーを添えて涼感アップ。

グレーと黒のダークカラーコーディネートも、適度にゆとりのあるワンピースを選んで通気性の良さを確保すれば見た目にも涼しげ。スポーツサンダルやトートバッグをかけ合わせ、今季らしいリラックス感をオン。

気泡のような細かなドット柄パンツと白Tシャツの組み合わせなら、爽やかな出で立ちに。クリアバッグと麦わら帽のような夏らしい小物を添え、季節感アップ。

品の良さと清潔感のある印象へと導いてくれるギンガムチェックパンツを活用して、黒トップスを涼しげに。陽気な気分がアップするイエローパンプスとカゴバッグを合わせ、夏らしさを堪能。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW