info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

カラバリ豊富な13色展開‼ おしゃれカラーの【リブニット】投入でこなれ見え
ニット

カラバリ豊富な13色展開‼ おしゃれカラーの【リブニット】投入でこなれ見え

2023/10/21

冬の大本命「リブニット」! さまざまなデザインがありますが、少し短いクロップド丈がトレンドのデザインです。今回は、主役級カラーを豊富にそろえるクロップドニットをご紹介していきます。

【POINT1】さりげないポイントでスタイルアップ見え

ハイネック×クロップド丈でスタイルアップ見えするリブ編みニット。切り替えとして編み目の方向が変わっているのが特徴です。前後差をつけた丈感で、気になるヒップラインもさりげなくカバー。

冬でも静電気が起きにくい「帯電防止加工」や、洗濯機OKの素材を使っているのもうれしいポイントです。

【POINT2】主役級カラーの13種を展開

モノトーンとビビットカラーを交えた13色を展開。画像右の「ベージュ」と「ピンク」は、WEB限定で購入できるカラーとなっています。

コーディネートに取り入れやすいベーシックカラーを選ぶのも◎! ポイントカラーを選んで、暗くなりがちな秋冬ファッションに彩りを与えるのもおすすめです。

▼スタイルアップ見えするお手本コーデ

ボリューム感の少ないロングスカートやタイトスカートなどと合わせるのが今っぽい着こなし。同シリーズでKIDSサイズも展開しているので、親子でお揃いにするのもおすすめです。

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみて。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW