FASHION

ほんのりひねりが効いて、着映える!夏の「モード小物」活用術

2021/07/25

着こなしがシンプルになる夏こそ、ほんのりとひねりの効いた「モード小物」を積極的に活用して着映えを実現したい! お洒落さんのハートを射止めたヒトクセ小物とは?

こんな小物で洒落感アップ♡

大きめサイズがインパクトのあるトートバッグを、クラッチ風に抱えてモダンさを助長。キルティング加工なのでモード感がさらにアップ。全体をニュアンスカラーでまとめ、お洒落なムードを醸して。

いつもの黒バッグは、横長シルエットとチャンキーチェーンにアップデートすることで今っぽく。ブラウンと黒の配色で、大人らしさを追求して。

夏の定番であるかごバッグは、ラウンド型を選ぶことで周りと差をつけて。さらに旬の鮮やかグリーンパンツをかけ合わせれば、着映えること間違いなし。

今、お洒落さんの間で話題のプリーツハットを使えば、夏のシンプルワンピースコーデが様になる! 黒を基調として、凛として。

着こなしをスタイリッシュに導くボールチェーンネックレスは、大きめボールを選ぶことでモードな雰囲気をまとって。シルバーなら、より都会的に着地。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW