FASHION

気になる「太もも」どうする?体型カバーとお洒落を両立する方法はこれ

2021/07/15

体型悩みが浮上してくる、薄着の季節。そんなお悩みはお洒落しながらカバーしてしまえばいいのです! 本記事では「太もも」カバーに役立つコーデ術を5選ピックアップ。

こんな着こなしで太ももカバーとお洒落を両立!

太ももだけでなく、脚全体を覆うカットソーワンピースを活用。スリット入りなのでマキシ丈でも重くならない。デニムパンツをレイヤードしつつ、重厚感のあるグルカサンダルを合わせ大人カジュアルを完成させて。

脚を覆うロングスカートは、フリルが重なったティアードスカートを選ぶことでお洒落心を加味。Tシャツで適度にドレスダウンしつつ、黒とグレーの配色で大人らしさを追求。

レッグラインを拾わないワイドパンツを選びつつ、太ももを覆う丈のチュニックを重ね気になる部分をカバー。ボトムに明るい色を持ってくると軽快さが加わり夏にぴったり。

白カットソーとデニムパンツのシンプルカジュアルは、ロングシャツを重ねることで脚のラインをカバー。デニムパンツはほんのりフレアシルエットを選ぶと美脚効果が。

脚のラインが見えないワンピースは、肉感を拾わないとろみ素材が吉。シックなボルドーを選びつつ、小物も落ち着いたカラーを選ぶと品よく着地。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW