FASHION

夏本番!スタイルアップを叶える「着痩せ術」とは?

2021/07/14

夏本番を迎え、薄着になるとお腹や太もも、二の腕などが気になってくるもの。そんな時期こそ「着痩せ術」を駆使してスタイルアップを実現!

こんな着こなしで着痩せを叶える!

着痩せ=黒という手っ取り早い方法を使ってスタイルアップを実現。黒の上下が間延びしないよう、間に白カットソーを挟むとgoodバランス。

引き締め効果のある黒のブラウスに、ライトブラウンのタイトスカートを合わせスマートなラインを形成。重心を上に置いて、ボトムをより軽やかに。

シンプルな白のTシャツに、ふわっと広がるフレアスカートを合わせXラインをメイク。Tシャツの裾をインしてウエストを強調しつつ、ストライプスカートを選び縦長ラインを作ったことで更なるスタイルアップが実現。

ワンツーで楽々おしゃれが叶うセットアップは、ストライプを選ぶことでIラインを作って。サマーハットを取り入れて視線を上に集中させるテクニックも◎。

白カットソーとベージュパンツのシンプルワンツーに、ベージュのロングジレを重ねて縦長効果をプラス。小物は黒を選んで淡い配色を引き締め。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW