FASHION

お洒落しながら、二の腕カバー♡ 夏の体型お悩みを払拭するコーデ術はこれ

2021/07/15

薄着の夏になると、体型が気になってくるもの。中でも年齢を重ねるごとに「二の腕」が気になるようになってきた、という方も多いのでは? 本記事では、二の腕カバーとお洒落を両立できるコーデ術をご紹介。

二の腕カバーだけじゃなく、ちゃんとお洒落♡

二の腕を覆うビッグサイズTシャツは、リラックス感があって今季らしい一枚。シフォンスカートで、ミントグリーンとホワイトの軽やかさを助長して。

二の腕カバーできる五分袖シャツは、クロップド丈なので足長効果を添えられる一枚。白と黒の端正な配色で大人らしさを狙って。

二の腕を覆う袖丈のTシャツは、つかず離れずなシルエットでゆとりを作ると良バランス。さらに黒カットソーを肩に巻いて気になる部分をカバー。

パフスリーブかつプリーツのブラウスを使えば、二の腕カバーだけでなくおしゃれ心たっぷり。スリムなパープルのパンツでメリハリ体型をメイク。

袖先が斜めになったフレンチスリーブ袖なら、二の腕の細見え効果あり。白ON白の着こなしは、細かなダルメシアン柄が好アクセントになりマンネリしない。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW